ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年11月11日

ハイシーズン突入の予感

こんにちは!!

先日あまり買わないガムを購入しますた。

勿論 1ヶ月ぐらいは持つ予定で(笑)

しかしながら 週末ポケットに有ったのを確認したのに週明けにガムだけが無い(ーー;)

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

掃除はしないのに洗濯好きのおくさんが洗濯して干してくれてました(爆)

ハイシーズン突入の予感

はいっ 残念な前振りの後の本題です。

今シーズンから此れまでに加えてロッドは4本体制(^・^)

そしてそれに伴いラインも豊富にラインナップ!!

ハイシーズン突入の予感

此れまでのエステルで手ごわい相手にはPEで即対応!!

そして エステル0.6号だと強度的には大丈夫でしたが飛距離がちょっち.............

エステル0.4号だと大きいやつにプッツンされた事が比較的多いので
(はいっ そこのおっさん 「かなり多い」 って言わない)

ステラで対応!!

後はもう釣れる気しかせんのぅ(大笑)



今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠、 ロッドビルドは少々難しそうですがズラの固定には良さそうですなぁ((笑)
ハイシーズン突入の予感
※ マサイさんお写真を拝借致しました


ハイシーズン突入の予感

止めようかと思ったけどやっぱり踊って頂こうかのぅ(大笑)
ハイシーズン突入の予感



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
>後はもう釣れる気しかせんのぅ・・・
ぷっ・・・ 何回も出てくるこのフレーズの後は
お決まりの道具ネタ!
世界一のBIG MOUTHやし~っ!(爆)

はっ!ホゲらし師匠 こんにちは~っ!
4本のロッドのうちの
ポッキリ ポッキンになった1本のロッド
糊で治したですか?(苦笑)
Posted by 核心を突くおっさん at 2017年11月11日 12:14
核心を突いたらポッキンポッキンしたおっさんへ

>何回も出てくるこのフレーズ
ちっ うるさいおっさんよのぅ(爆)

はっ ポッキン講釈さんこんにちは!!

>ポッキンになった1本のロッド
やっぱりうるさいおっさんよのぅ!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年11月11日 12:21
ガムを洗濯(笑)
全然残念じゃねぇーし
どうせ食べるんでしょ(爆笑)

ハッ!こんにちは~
ネタは尽きませんなぁ〜。奥様
感想、講釈レポートヨロシクですぞ!ププッ
Posted by てらりんてらりん at 2017年11月11日 12:35
てらりんさんへ

>どうせ食べるんでしょ(爆笑)
失礼なおっさんじゃて((笑)

はっ こんにちは!!

まあ 一個位は食べてみるかも(苦笑)

>ネタは尽きませんなぁ〜。奥様
たぶん わざとじゃて!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年11月11日 12:52
ボキッ!ボキッ!と折れてるのロッドじゃなく
ホゲ散らかしてふぐらしさんの心がボキッ!ボキッ!折れたのですよ!
Posted by ホゲない好青年 at 2017年11月11日 18:37
ナマコはホゲない禿げ上がった好壮年さんへ

>ボキッ!ボキッ!と折れてるの
そっ それは言うてなならぬことじゃ~っ!! 言うては!!
ロッドとご自身の竿が折れたのはへなちょこ師匠やし(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年11月11日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイシーズン突入の予感
    コメント(6)