ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年06月25日

大変長らくお待たせ致しました的なっ!!(笑)

こんにちは。

週末はなるべく穏やかに過ごしたいもので御座います。(ーー;)

いつもの様に激務を終え 帰路に着く前に波戸に寄る..............

おっさんの おっさんによる おっさんの為の癒しが有る(爆)

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はずでしたが.............

しか~しっ!!

釣れないっ!!

先行者の初心者の方にご挨拶した後の 釣らなければならないこのシチュエーションで...................

ここは Mr講釈推奨緊急りかばりーまにゅぁる(極秘) へ-3番に有るように

『今日はあじさんはイルカかオルカに追われてるざます~っ』

を発動しようかとふと思ったとたん 初心者の方釣ってるし(汗)

すかさずMr講釈マニュアルの定石どうり初心者の傍に擦り寄ってキャスト(大笑)

さすがに此れではいけないと思い別の場所で真剣に釣ったりする!!


その後何とかアジさんの居場所を見つけて入れ食いを堪能させて頂いたりするけど何かちょっちすっきりしません。

まだまだ修行が足りないと思うおっさんで御座いました(爆)

何とか美味しいアジさんは頂くことが出来て満足な週末(~o~)
大変長らくお待たせ致しました的なっ!!(笑)大変長らくお待たせ致しました的なっ!!(笑)



今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

明日のgifなんですけど取りあえず先行公開で((笑)
大変長らくお待たせ致しました的なっ!!(笑)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
随分シャリが大きなお寿司ですね
おにぎりの上に乗せたんですね!
Posted by お米大好き at 2018年06月25日 11:39
お米大好きのキントトマスターさんかおナマコ名人さんへ

おにぎりだともっと大きいし〜っ(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年06月25日 12:43
シャリがおにぎにみたいに大きいのではなくて
シャリは普通ですが
あまりにもアジが小さいのでシャリがおにぎにみたいに見えるだけなのです(笑)
Posted by 寿司名人 at 2018年06月25日 21:13
こんばんは〜♪
仕事で遅くなりましたm(__)m
>おにぎりだともっと大きいし〜っ…
そうだそうだ!
師匠に対して失礼ですぞ!




ただ単に…





アジが小さいだけですゾ!(大笑)
Posted by 師匠応援隊のおっさん at 2018年06月25日 23:11
おなまこ寿司とエソ寿司せんもんのおっさんへ

いいもんね~っ!!

ちっさくてもアジ鮨だもんね~っ!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年06月26日 07:19
>しか~しっ!!釣れないっ!!
大袈裟な!いつもの事やし…(笑)

はっ!こんばんは〜
>良いもんねぇ〜小さくても…
師匠!師匠応援隊の小生が
失礼なコメのお返しを嫌と言うほど
味あわせてくれましょう!


小さい小さい言うたらダメじゃ!
言わんでも分かっとるし…(笑)
Posted by 一般世論代表のおっさん at 2018年06月26日 23:59
酔いちくれて日付ぎりぎりのおっさんへ

ぷっ 23:59分にコメしとるし!!

はっ おはようございます。

そんなことより 今回の講釈は素晴らしいですなぁ!!

さっそく 今日使わせていただきましょうぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年06月27日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変長らくお待たせ致しました的なっ!!(笑)
    コメント(7)