ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年05月25日

やっと平日釣行(笑)

こんにちは。

実はタイヤを交換しようと思っていたら微小リークが(汗)

パンクではなくバルブ自体が劣化して起きる厄介なリーク。

既に2本のタイヤのバルブは交換済み。

ただこのバルブは外から替えられないためいったんタイヤを外さないといけない為部品代の何十倍も工賃が掛かったりする(汗)

そこでタイヤを交換しようと思ったら何と納期が1週間ほど!!

一気にリークする可能性は少ないとはいえ心配なので朝晩2回の空気圧チェックと減っていたら補充を行っておりました。
(コンプレッサーがあるのでアダプター付けて入れるだけ)

そして昨日午後入荷の連絡が。

早速仕事を早めに切り上げ(させてもらい)交換へ。

なんかやっと安心して運転できると思うと嬉しかったりする(~o~)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

てな訳で 帰宅時間が遅れるかと思ったのですがそうでもなくて明るいうちに釣り場に到着。

けどまた釣れない明るい時間をやり過ごすかと思いきやちょっち憂鬱(笑)

所が大体想定外の出来事が起こるのがこの世の常(@_@;)

藻の間をアジさんが泳いでいたりする。

『グーフーじゃねぇ?』

と自問自答してよくよく見てみると...........

間違いない!!(~o~)

これには俄然テンションも上がり真剣味も違ってきたりしますが

当たるけど乗らず!!

PEからエステルに変えようかとも思いましたがエステルのロッドはテトラのかなり上(笑)

ここは腹をくくってPE縛りで。

とふと横を見ると........

パシャパシャやっとるし!!

でもってちっさいけどいらっしゃったし(~o~)
やっと平日釣行(笑)

そのうち釣友さんも登場し2人でお話できる距離でアジング。

なんかこうやっていると1週間の疲れが吹っ飛び癒されたりする。

ちっさいせいか 中々乗らず乗ってもバレたりしますが

「うっ」 とか 「おっ」 とか言いながら時間がたつのも忘れてしまったりする。

また来よう!!

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
>「うっ」 とか 「おっ」 とか…
あぁ〜!♡じゃねぇ〜のぉ〜
立ちションの後は!(爆)

はっ!こんばんは〜
>ちっちゃいけど…
師匠!みなまで申さずとも




いつもの事ですから
仰らなくても大丈夫ですぞ!(大笑)
Posted by 親切心の塊の様なおっさん at 2019年05月25日 21:34
講釈の塊のおっさんへ

師匠 最近残尿感ですっきりしないとの噂をお聞きしましたぞ(汗)

はっ こんばんは。

短いからその様なことは無いと思っておりましたがやはり細いですね(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年05月25日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと平日釣行(笑)
    コメント(2)