ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年06月16日

そう言えば有ったよなぁ(笑)

こんにちは。

最近 険しいテトラに挑む?際にはクーラーとロッドのみで下って行ったりする。

その時クーラーの中に保冷財とジップロック以外に忍ばせているもの。
そう言えば有ったよなぁ(笑)

使用済みワーム&ジグヘッドケースと

B

別にビタミンBでも B級品でもないダイソーのケース。

この中にスナップが入っていたりする。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

ただ師匠のようにいつもemptyだと問題は無いのですが

アジさんが入るとちょっち取り辛い。

ここはクーラージャケットに装着できるよう工作部隊に命じて.........

と思ったときふと思い出したものが(@_@;)

そう言えば有ったよなぁ(笑)
こっちはクリックしても何も出ないので下をどうぞ。



丁度良い塩梅にジャケットのステーに取り付け可能。
そう言えば有ったよなぁ(笑)


そして取り出しやすさも確認。
そう言えば有ったよなぁ(笑)


後は実戦配備して使い勝手を確認するのみだったりする。(~o~)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

流石師匠!!長く生きていらっしゃると色んな異名をお持ちですなぁ(大笑)
そう言えば有ったよなぁ(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング道具)の記事画像
仕事の前後は全力集中(笑)
ブツあれこれ補充。
強風横風アジングからの~っ.....
重装備は結構良いかも(~o~)
事件は波止場で起きている(笑)
現場で即分かる違い(笑)
同じカテゴリー(アジング道具)の記事
 仕事の前後は全力集中(笑) (2020-06-09 11:30)
 ブツあれこれ補充。 (2020-02-08 11:30)
 強風横風アジングからの~っ..... (2019-10-22 11:30)
 重装備は結構良いかも(~o~) (2019-06-21 11:30)
 事件は波止場で起きている(笑) (2019-03-29 11:30)
 現場で即分かる違い(笑) (2019-01-12 11:29)

この記事へのコメント
>アジさんが入るとちょっち取り辛い。
師匠のアジさんは膨れるから、余計取りにくいと思います!
Posted by 通りすがりのアジンガー at 2019年06月16日 13:19
通りすがりのコサック上手さんへ

ほほ~っ!!

まだまだコサックのテンポが手ぬるかった様ですなぁ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年06月16日 13:31
遅くなりました!
>師匠のアジさんは膨れるから…


おぉ〜い!
山田く〜ん
ギルさんに座布団
三枚差し上げてぇ〜(笑)
Posted by 昨日は忙しかったおっさん at 2019年06月17日 07:15
昨日はパブに泊まったおっさんへ

出た出た!!

今日はお仕置き勘弁してあげようかと思ったけどやはり必要ですなぁ(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年06月17日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そう言えば有ったよなぁ(笑)
    コメント(4)