ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年02月08日

ブツあれこれ補充。

こんにちは。

なんかやっとちょっち余裕が出来たかと思ったらまさかの

大忙しフォーキャスト!!

まあ 景気が良いと思って諦めるしかなかったりする(-_-;)

強いて言えば酷寒の季節なんでそれが唯一の.......(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

さて本題です。

プラノ2台を新規ならびに旧型も同様に製作。

一台目の新機構には相当苦労しましたが流石に2台目は要領も分かって結構楽勝。
ブツあれこれ補充。
ブツあれこれ補充。

これまで使った事のない部材やパテなんぞも駆使して今後にも展開可能。

そして仕事帰りのホームセンターに無くて諦めていた部品を別のお店に電話で問い合わせ。

有りますよ!!

何かこう言うのって超嬉しかったりする。

早速魔界にも寄ってお買い物ツアーに出かけたりする。(~o~)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠はずっとお忙しそうですなぁ(笑)
ブツあれこれ補充。




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング道具)の記事画像
仕事の前後は全力集中(笑)
強風横風アジングからの~っ.....
重装備は結構良いかも(~o~)
そう言えば有ったよなぁ(笑)
事件は波止場で起きている(笑)
現場で即分かる違い(笑)
同じカテゴリー(アジング道具)の記事
 仕事の前後は全力集中(笑) (2020-06-09 11:30)
 強風横風アジングからの~っ..... (2019-10-22 11:30)
 重装備は結構良いかも(~o~) (2019-06-21 11:30)
 そう言えば有ったよなぁ(笑) (2019-06-16 11:30)
 事件は波止場で起きている(笑) (2019-03-29 11:30)
 現場で即分かる違い(笑) (2019-01-12 11:29)

この記事へのコメント
なんでチコちゃんに
怒られないかんのカイ!(笑)

はっ!こんにちは~
師匠も工作頑張ってますね!


いつも使う前に
すぐ壊れるのに…



ぷっ…(笑)
Posted by チコちゃんには褒められ事しかしてないおっさん at 2020年02月08日 16:33
チコちゃんには褒められ事しかしてないおっさん

あの~っ もしかして お○パブのチコちゃんですか(笑)

はっ こんにちは。

>いつも使う前にすぐ壊れるのに…
何をおっしゃりますやら!!
オレンジのプラノは師匠の分ですぞ(大笑)

まだもうちょっとかかりますけど出来たら以前お貸ししたズラと一緒にお送りしますのでお楽しみに。


小生にズラは必要ないので(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2020年02月08日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブツあれこれ補充。
    コメント(2)