ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年09月15日

取り敢えず積んでおくという選択肢

こんにちは。

先日頂いたおでん。

写真は撮らなかったのですが翌日。

チキンと残りの牛筋たっぷりおでん。

取り敢えず積んでおくという選択肢

最強の酒の肴(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

日中は暑いものの一時期の車内のものが変形?するようなピークは過ぎたかと。

そうするとちょtっち積んでおきたい物が.........

これからの季節といえばやはり嗜む程度ですが

秋の味覚も頂きたい。

取り敢えず積んでおくという選択肢

リトラクタブル車載ロッドスタンドを起こしてエギングロッドとアジングロッドを搭載。

エギも忘れずに!!

そして念には念を入れて

ギャフも!!


テンションアップで御座います。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠も酔いちくれてばかりでなくたまには釣りに行かれては如何ですか?(笑)
取り敢えず積んでおくという選択肢



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング & エギング)の記事画像
まさかのロッドが無い件(爆)
帰りません釣るまでは(笑)
秋の海調査。
花金釣行
花金はキャスト練習か(笑)
昔は良かった.........のか?
同じカテゴリー(アジング & エギング)の記事
 まさかのロッドが無い件(爆) (2023-12-10 11:30)
 帰りません釣るまでは(笑) (2023-09-16 11:30)
 秋の海調査。 (2022-10-21 11:30)
 花金釣行 (2022-09-30 11:30)
 花金はキャスト練習か(笑) (2022-09-09 11:30)
 昔は良かった.........のか? (2022-08-09 11:30)

この記事へのコメント
>よいちくれて…
失礼な!週に七日しか飲んでませんぞ!(笑)

はっ!こんばんは〜♪
師匠!念には念を入れてギャフも持って
行かれますか!

でも絶対にクーラー忘れてる
気がしますぞ!



ぷっ…(笑)
Posted by 通りすがりの旅の者 at 2020年09月15日 20:02
通りすがりの 『こんにゃいてぇや』 おじさんへ

>週に七日しか飲んでませんぞ!(笑)
師匠 くれぐれもご自愛下さい。
ただお宅で召し上がられるお酒はほぼ99.9%水だそうで安心しましたぞ(爆)

はっ こんばんは。

そうそうそう 何か忘れてると思ったらクーラーが.......

でも どうせホゲるので良いかっ!!

ってコラ!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2020年09月15日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り敢えず積んでおくという選択肢
    コメント(2)