ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年11月15日

いざハンドルをポチろうとしたら.......(汗)

こんにちは。

世の中上手く行かない事は多いもので御座います。

『そっか~っ しゃ~ないな~っ』

で終わってしまってはそこで終わり。

ただ質実合憲をモットーとするおっさんは諦めなかったりする!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 前振りからやる気満々だったりする諦めの悪いおっさんかも(笑)

いざハンドルをポチろうとしたら.......(汗)
注)写真はイメージです。

しかしキャプテンはーロックの言葉を思い出したりします。
『男には負けると分かっていても戦わないといけない時もある』
わたくしには、禿げると分かっていても塗らなければならない時がある。byへなちょこ師匠
はっ、話が逸れました。

リールとのマッチングをはかるべく小生が選んだのはこちら!!

いざハンドルをポチろうとしたら.......(汗)

後はメーカーによって取り付け部分が違うのでそこを注意してチョイスして

ハンドルサイズを選ぶと..........

画像が変わって色が変わっとるし!!(汗)

オーマイガーッ!!


どうやら欲しいサイズはこの色では無かったりする。

いっそのこと塗るか?

とか思ったりするがそこは諦めの悪いおっさん。

ノブ変えれば良いんじゃねぇ?

てなわけでノブを探したら良さげなのが一個980円。

でもって更によくよく見てみると......

いざハンドルをポチろうとしたら.......(汗)

何かかなりお安くてお得感満載(^・^)

ただいまメーカーさんに取り付け可能か確認中。






今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(リールハンドル)の記事画像
やっぱ塗装は良い(笑)
ハンドル バランサー塗装
ヴァンフォード復活!?
装着合体 完成マイリール。
ブツ着弾 これは一足早いXマスプレゼントではなく自分へのご褒美
着弾を待ちつつの塗装。
同じカテゴリー(リールハンドル)の記事
 やっぱ塗装は良い(笑) (2022-12-06 11:30)
 ハンドル バランサー塗装 (2022-12-04 11:30)
 ヴァンフォード復活!? (2021-08-07 11:30)
 装着合体 完成マイリール。 (2020-11-22 11:30)
 ブツ着弾 これは一足早いXマスプレゼントではなく自分へのご褒美 (2020-11-20 11:30)
 着弾を待ちつつの塗装。 (2020-11-19 11:30)

この記事へのコメント
>諦めの悪い…
諦めの悪いだけならまだしも
手癖も悪く腹黒さときたら
右に出る者は居ない位の黒さやし!(笑)

はっ!こんにちは〜
オサレなハンドルですね!
床の間に合うと思います…




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2020年11月15日 12:29
キャプテン コーシャックさんへ

>手癖も悪く腹黒さときたら

いや~っ、 腹黒さの大元締めのおっさんに言われてしまったし(笑)

はっ こんにちは。

そうそうそう 床の間に3ヶ月寝かせて醸造して........

っ てんな訳あるかぃ!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2020年11月15日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざハンドルをポチろうとしたら.......(汗)
    コメント(2)