ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年11月16日

秒読み ハンドル等(笑)

こんにちは。

リールが来ると財布の紐が緩む.........

まあこれもリーズナブルなリールで高機能が装着されているから出来る事で御座いましょう。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

でもってこの有り難いリールに手持ちのアイテムを纏わせて見たりする。

何かこう プロのカメラマンになったような雰囲気(爆)

秒読み ハンドル等(笑)
秒読み ハンドル等(笑)
秒読み ハンドル等(笑)

良ぐねぇ? 良ぐねぇ?

ひとり良い感じに浸るおっさん(笑)

何かこのカラーでも良いような気もするけどそこはやはり

拘りのおっさん!!

メーカーさんからのお返事が来次第オーダーで御座います。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 タンカーの次は地球で御座いますね(笑)
秒読み ハンドル等(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(リールハンドル)の記事画像
やっぱ塗装は良い(笑)
ハンドル バランサー塗装
ヴァンフォード復活!?
装着合体 完成マイリール。
ブツ着弾 これは一足早いXマスプレゼントではなく自分へのご褒美
着弾を待ちつつの塗装。
同じカテゴリー(リールハンドル)の記事
 やっぱ塗装は良い(笑) (2022-12-06 11:30)
 ハンドル バランサー塗装 (2022-12-04 11:30)
 ヴァンフォード復活!? (2021-08-07 11:30)
 装着合体 完成マイリール。 (2020-11-22 11:30)
 ブツ着弾 これは一足早いXマスプレゼントではなく自分へのご褒美 (2020-11-20 11:30)
 着弾を待ちつつの塗装。 (2020-11-19 11:30)

この記事へのコメント
コラコラ!頭がカチ割れとるし!(笑)

はっ!こんにちは〜
師匠!なかなか格好良いリールですね…
ベニヤのテーブルじゃ無ければ
もっと良いと思います…



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2020年11月16日 12:56
キャプテンコウシャックさんへ

〉頭がカチ割れとるし!(笑)
大丈夫ですぞ。人並み外れた厚い面の皮が覆ってますから(笑)

はっ、こんにちは。

前から言おう言おうと思ってましたがそろそろ師匠も買い換えられた方が宜しいんじゃあないですかぁ?

昭和のリール(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2020年11月16日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秒読み ハンドル等(笑)
    コメント(2)