ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年07月17日

スマホ検討?

こんにちは。

先日おくさんが買ってきてくれた冷麺!!

スマホ検討?

ただ好みとしてはどうしても冷たいのはちょっと..........

あったかい冷麺?にしてもらいました(笑)

美味し!!


いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題と言うほどの事でもない本題です。

車好きの人にとって車は宝物ですが そうでもない人にしてみればただの移動の道具。

小生にとってスマホは電話(笑)

けど スマホはパソコンみたいに使えると言えば使えるので便利。

スマホが有ればパソコンは要らないと言う方もいらっしゃいますが

小生はやはりパソコンがあればそちらを使う派。

でも 外出先では手放せない道具。

写真撮れるし 加工できるし

天気や潮位も確認できる。

ネットもパソコンと連携?してお気に入りが見られる。

まあ今のでもこれと言って不便は無いのですが

①2度目のバッテリー交換が近い。

②テザリングが使えない。

➁はもともと使えたのですが携帯会社変えたら使えなくなりました。

けどテザリング使ったらバリバリ通品容量減ったし(笑)

けど昨今 容量増やしてもお安くなって来ている状況。

ここは今の携帯会社で防水(大したこと無いけど)とテザリングが出来る奴に変えて

通信容量も7倍位に増やしちゃろうかと!!(~o~)

いざポチろうかと思ったら...........




在庫なし

まああせることは無いので入荷したら速攻ポチ(爆)
スマホ検討?


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(スマホ)の記事画像
有った物が無いスマホ(笑)
スマホ替えて良かった(~o~)
スマホ2台目デビュー
同じカテゴリー(スマホ)の記事
 有った物が無いスマホ(笑) (2021-08-29 11:30)
 スマホ替えて良かった(~o~) (2021-08-28 11:30)
 スマホ2台目デビュー (2021-08-01 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(0)スマホ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホ検討?
    コメント(0)