ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年08月01日

スマホ2台目デビュー

こんにちは。

土用の丑の日からちょっと遅れて

スマホ2台目デビュー

はっ 師匠、 タレだけじゃなくてすんまそん(笑)

後 肝吸いが有れば完璧なんですがこの辺では売ってなくて

先週肝の焼いたやつを頂きました。

美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 釣りとは関係なさそうで関係ある便利なグッヅのお話です。

iphoneを買って早数年。

バッテリーを交換して何とか使ってましたが

安い携帯会社の更に値引き?が有って変えようと思ったら

「今の回線でシムを変えると数日間使えません」

聞いてねぇし~っ(汗)

でもって回線変更。

回線を変えると数時間のロスで済むらしい。

でもって木曜日に変更。

金曜からスマホ、回線共変更。

大して変わらんかと思ったら何かやたら早くなっとるし。

テザリングも復活して仕事場でパソコン使ってあれこれ出来るのもメリット。

今までと違ってちょっとぐらい水被っても大丈夫そうだし

釣り場の潮の状態や お魚の写真も撮れる(これは今までも出来た)

大きさはこれまで通りの4.7インチなのでケースもそのまま着いたし。

でもって写真を撮ろうとすると........

何か画面がピンクやし(汗)

よくよく見ると

スマホ2台目デビュー

ケースの穴とレンズの位置が違っとるし(笑)

はっ 笑っている場合では御座いません。

まあ新しいケースは新調する予定だけどそれまでの間は.......

スマホ2台目デビュー

ルーターでウィ~ンって削ってやりました(笑)

新しいスマホで爆釣写真を撮る





予定(爆)




今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠相変わらず豪勢なお重ですなぁ。
スマホ2台目デビュー
タレだけは(爆)


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(スマホ)の記事画像
有った物が無いスマホ(笑)
スマホ替えて良かった(~o~)
スマホ検討?
同じカテゴリー(スマホ)の記事
 有った物が無いスマホ(笑) (2021-08-29 11:30)
 スマホ替えて良かった(~o~) (2021-08-28 11:30)
 スマホ検討? (2021-07-17 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(2)スマホ
この記事へのコメント
相変わらずピンクとかキティちゃんの
サンダルとか少女趣味やし!(笑)

はっ!こんにちは〜
師匠!iPhone換えたですか!
Bluetoothでリヤカーに繋げば
怖い物無しですね…




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年08月01日 12:51
うなぎのタレを豊富にコレクションする代表さんへ

師匠 うな丼の写真載せたのは悪気は無いですからね~ッ(笑)

はっ こんにちは。

そうそうそうっ、 リヤカーに繋げばバッチリ,,,,,,,,

ってどこぞの世界にブルートゥースの付いたリヤカーが有るんかぃ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年08月01日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホ2台目デビュー
    コメント(2)