ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年10月16日

イカとの遭遇(笑)

こんにちは。

先日カレーに使ったスペアリブの余りを頂くことに。

しっかり自作のタレ(焼肉のたれベース)に漬け込み

焼きで仕上げると大体失敗するので

電子レンジ起用。

イカとの遭遇(笑)

でもやっぱ焼き目?は欲しいので

ここから厚い鉄板で仕上げ。

写真撮るのも忘れて完食。

美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

金曜日と言えばやはり仕事帰り釣行。

仕事も早々に?切り上げキンコーンと聞こえたらダッシュ!!(笑)

風も無くお月さんも半分のよい感じ(~o~)

ただ ジグヘッドの射程範囲にはフグ田講釈さんの団体さん(汗)
イカとの遭遇(笑)
 
キャロでちょっと離れたアジさんを狙いますが

2回バラしたし!!(汗)

まあ気合を入れれば釣れない事もなさそうですが

ここで今年の異変に気づいたりします。

『秋の味覚まだ食べて無くねぇ!?』

ここはちょっち 気合を入れて

秋の味覚捕獲作戦開始!!

でもって




痛恨の





根掛かり!!(ーー;)




貴重なエギロスト!!



100均ですけど(笑)



でもってこの日は捕りに行く作戦。


お高いエギ投入!!


意気込みが感じられる気合のエギング。


いつもは嗜む程度ですが


全集中!!


でも当たりもかすりもしません(汗)


でもっていつもはやらない

ジワッと巻き作戦。


すると..........


何ということでしょう♬ ♬!!

イカとの遭遇(笑)

秋の味覚ゲットン(~o~)

また行こう(~o~)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠前々から薄々感づいてはいましたがやっぱり(爆)
イカとの遭遇(笑)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング & エギング)の記事画像
まさかのロッドが無い件(爆)
帰りません釣るまでは(笑)
秋の海調査。
花金釣行
花金はキャスト練習か(笑)
昔は良かった.........のか?
同じカテゴリー(アジング & エギング)の記事
 まさかのロッドが無い件(爆) (2023-12-10 11:30)
 帰りません釣るまでは(笑) (2023-09-16 11:30)
 秋の海調査。 (2022-10-21 11:30)
 花金釣行 (2022-09-30 11:30)
 花金はキャスト練習か(笑) (2022-09-09 11:30)
 昔は良かった.........のか? (2022-08-09 11:30)

この記事へのコメント
>前々から薄々感じて…
奇遇ですね!小生も前々から
ズラ被っていらっしゃっると
薄々感じでました!(笑)

はっ!余計な本当の事を!失礼しました。
こんにちは〜
お写真がブレて良く見えませんが
甲付アオリですね!



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年10月16日 15:55
小憎ら講釈団代表さんへ

出た出た 小憎ら講釈やし(爆)

はっ こんにちは。

甲付アオリはあのお方の専売特許やし(苦笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年10月16日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカとの遭遇(笑)
    コメント(2)