ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2024年01月14日

今年2回目の釣行は中止(汗)

こんにちは。

金曜日 仕事後の癒しを求めて

タックルは車に搭載。

保冷剤は朝からクーラーインでも大丈夫ないい季節(^◇^)

忘れものの無い万全の体制。

がしか~しっ、

家が近くの子がいらっしゃったので

『乗って帰りますか?』

と聞いたら

『良いんですか?』

ちょっと風も有ったと言うか結構吹いてたので

まあ良っか!!(爆)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

てな訳で2回目の釣行は敢え無く延期( 一一)

でもって前回の釣行でふと気づいたのですが

バッグのベルトそんなに絞めなくても何か全然大丈夫。

去年は確か防寒具着た時には特に

ベルトきつく締めてもずり落ちる(汗)

でも今年は防寒具着ても締め付けなくても安定のアジン具バッグ。

バッグサポート

これにバッグが装着されるのですが

今年2回目の釣行は中止(汗)

バッグの取っ手と底のマジックテープでかなり

安定性が向上。

このベルトが締め付けないで済むと言うことは

バッグの中身の出し入れの際の

スムーズな移動が可能!!

快適なアジングライフに確実に一歩前進(笑)

また行こう。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠のバッグには相変わらず便利なものが入ってますなぁ(爆)
今年2回目の釣行は中止(汗)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(バッグサポート)の記事画像
バッグサポートの1年の進化。
まさかのロッドが無い件(爆)
現場で実証 バッグサポート改。
恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。
バッグサポート 追加加工
あとは実戦 バッグサポート。
同じカテゴリー(バッグサポート)の記事
 バッグサポートの1年の進化。 (2023-12-24 11:30)
 まさかのロッドが無い件(爆) (2023-12-10 11:30)
 現場で実証 バッグサポート改。 (2023-11-25 11:30)
 恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。 (2023-11-19 11:30)
 バッグサポート 追加加工 (2023-11-11 11:30)
 あとは実戦 バッグサポート。 (2023-02-22 11:30)

この記事へのコメント
ベルト締めなくて良いのは
単にまた太っただけじゃねぇ?(笑)

はっ!こんにちは〜
やっぱりアミカゴは…

って使うカイ!(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2024年01月14日 12:21
奥の手を持った講釈さんへ

相変わらず失礼なおっさんやし(笑)

はっ こんにちは。

>アミカゴは… って使うカイ!(笑)
またまた~っ、

使わなかったら師匠に釣れるアジ居ないんじゃ無いですか?

はっ、これは冗談にならないので失礼致しましたm(__)m









ぷっ
Posted by ひぐらしひぐらし at 2024年01月14日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年2回目の釣行は中止(汗)
    コメント(2)