ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年09月10日

釣りに行こうと思ったら........( ゚Д゚)

こんにちは!!

世の中色んな事が御座います。

新聞の漫画を見ておりましたら.......

まさか師匠!?
釣りに行こうと思ったら........( ゚Д゚)


 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


師匠と行動パターンが同じで御座います(爆)

はいっ 大したことない前振りの後は本題です。

昨日 はやる気持ちを押さえながらの仕事の帰り道。

あと少しで家にたどり着くところで..........

何か人が倒れてるし( ゚Д゚)

恐らく仲間の方と思われる人が居たのでまあ大丈夫だろうと思いつつ通過。

けど 何か気になる。

取り敢えずUターンして大丈夫そうだったらそのまま帰ろうと思ったら

何か様子がおかしいし(汗)

救急車が車でサポート(大した事できない)。

怪我が大した事無ければ良いのですが........

そんでもって家に帰り着いて ロッドを積もうと思ったら折り畳み車載ロッドスタンドを起こすラインが切れてるし!!

これって

『下駄の鼻緒が切れる』


って事と同じ!?( ゚Д゚)

何か 小生を釣りに行かせない様にする力が働いているのか!?

急にネガティブになったりする。

それにしても 台風でちょっと釣りに行かなかったら日が暮れる時間がかなり早くなっているのに気が付きました。

気温も下がったし アジさんが釣れる条件が段々そろって来とるし!!

取り敢えず いつも以上に安全に留意して出発する事といたしますた!!(笑)

つづく


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

k">にほんブログ村




昨日 イタリア生まれを豪語なさった師匠!!

しかしながら イタリア料理でご存じなのがナポリタンだけと言うのも如何なものかのぅ?(大笑)
(ナポリタンも日本発祥みたいですけど)
釣りに行こうと思ったら........( ゚Д゚)
注)写真はイメージです。 ご本人に大変にていらっしゃいますが(笑)
釣りに行こうと思ったら........( ゚Д゚)
もしかして毎日お昼はナポリタンかのぅ(汗)


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング道具)の記事画像
仕事の前後は全力集中(笑)
ブツあれこれ補充。
強風横風アジングからの~っ.....
重装備は結構良いかも(~o~)
そう言えば有ったよなぁ(笑)
事件は波止場で起きている(笑)
同じカテゴリー(アジング道具)の記事
 仕事の前後は全力集中(笑) (2020-06-09 11:30)
 ブツあれこれ補充。 (2020-02-08 11:30)
 強風横風アジングからの~っ..... (2019-10-22 11:30)
 重装備は結構良いかも(~o~) (2019-06-21 11:30)
 そう言えば有ったよなぁ(笑) (2019-06-16 11:30)
 事件は波止場で起きている(笑) (2019-03-29 11:30)

この記事へのコメント
ひぐらしさん、失礼ですがブログ内容で一つ訂正が!

へ師匠は、釣りに行こうか?


おっ◯ブに行こうかで悩まれるのでは?

ぷっ ぷぷ〜
Posted by 邪道N邪道N at 2016年09月10日 12:09
>いつも以上に安全に留意して出発…
そろそろ釣り場に着く頃かと!(笑)

はっ!こんにちは〜
重い腰を上げられましたか!
楽しみにしてますぞ…

ホ(爆)
Posted by 心配性のおっさん at 2016年09月10日 12:25
ジャドンさんへ

いや~っ これは参った!!

一本取られましたなぁ!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年09月10日 12:26
心配性壁のおっさんへ

やっと今釣り場に着いたところじゃて(爆)

はっ こんにちは!!

重い腰をあげたからには軽快なステップを踏んでますぞ(謎笑)

ところで ナポリタンの画像ばかり眺めていたらお昼にナポリタンを食べてしまいましたぞ!!
これで小生も イタリア生まれ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年09月10日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行こうと思ったら........( ゚Д゚)
    コメント(4)