ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年06月10日

雨の日の日曜には(笑)

こんにちは。

流石に梅雨なので雨が多かったりする(笑)

でもって クタ~ッと寝坊でもすればよいのでしょうがいつもより15分遅い7:00過ぎには起床したりする(^・^)

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

まあ土曜日もお仕事で日曜も朝早くから家事なさってる方に比べればこれでもゆったりしていたりするかも(笑)
雨の日の日曜には(笑)
注)写真はあくまでイメージです。 

はいっ 朝から一生懸命描いた割には冴えないイラストの後の本題です。


最近ダイソーで釣り用のブツを利用してますがそれ以外も有ったりする。

テレビ番組で紹介されていてこれは

買い!!

と思って買いに行ったら一個も残ってねぇし~っ!!(笑)

でもってちょっち日にちを置いて行って見るとさすがダイソー!!

見事にリカバリー(笑)

雨の日の日曜には(笑)

袋に取り付けてそのままキャップとして使用できる逸品!!

さっそくネコさんのご飯の袋に装着。
雨の日の日曜には(笑)

でもって機密性は保たれているかと言うと..........

何度かやり直したけど変わらんし(ーー;)

でもって注意書きを見てみると
雨の日の日曜には(笑)

ちゃんと書いとるし(笑)

けどまあ便利良さそうだし使ってみる事にします。

そんでもって今日のメインの作業はいよいよリトラクタブル使用済みワームホルダーの完成に向けて一つのパーツの作成!!

実はこの部品には構想3週間(大笑)

多分~っ だれも興味ないだろうけど........


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 気合が入りますなぁ(大笑)
雨の日の日曜には(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング道具)の記事画像
仕事の前後は全力集中(笑)
ブツあれこれ補充。
強風横風アジングからの~っ.....
重装備は結構良いかも(~o~)
そう言えば有ったよなぁ(笑)
事件は波止場で起きている(笑)
同じカテゴリー(アジング道具)の記事
 仕事の前後は全力集中(笑) (2020-06-09 11:30)
 ブツあれこれ補充。 (2020-02-08 11:30)
 強風横風アジングからの~っ..... (2019-10-22 11:30)
 重装備は結構良いかも(~o~) (2019-06-21 11:30)
 そう言えば有ったよなぁ(笑) (2019-06-16 11:30)
 事件は波止場で起きている(笑) (2019-03-29 11:30)

この記事へのコメント
>誰も興味ない…
ぷっ…自分でもわかっとるやんか〜(笑)

はっ!こんにちは~
今日も元気にお仕事でしたが…(泣)
>ネコさんのご飯の袋に装着。
なかなか面白そうなグッズですなぁ〜
師匠の弁当箱の代わりに使われたら
流動食にぴったりかと!(大笑)
Posted by 機転が効くおっさん at 2018年06月10日 15:20
波戸に道具一式忘れても機転が効くおっさんへ

師匠!! 意外と仕事好きなんですね(爆)

はっ こんにちは!!

てっきり今日はお掃除デーかと思っとりましたが..........

>師匠の弁当箱の代わりに使われたら
それは記事に書いてる様に密閉できないから流動食がはみ出て........

ってだれがお弁当に流動食持って行くんかぃ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年06月10日 15:45
くらぁ〜!
忙しいのにコメ消しおって!

>梅雨なので雨が多かったり…
ぷっ…師匠は禿とるけん濡れても
関係ねぇ〜し〜(笑)

はっ!クラ〜っ!
>クタ~ッと寝坊でも…
なにとぼけた言うとるんカイ!
便所掃除に庭掃除、その後
風呂掃除に家の雑巾がけせんかい!


おっと!忘れてたじゃて!
お弁当のおにぎりと炊事洗濯もじゃ〜!!!(爆笑)
Posted by 鬼嫁パート2 at 2018年06月11日 20:54
あのぉ〜昨日から三回目の
コメですが…消しとるし!(笑)

>梅雨なので雨が多かったり…
ぷっ…師匠は禿とるけん濡れても
関係ねぇ〜し〜(笑)

はっ!クラ〜っ!
>クタ~ッと寝坊でも…
なに寝とぼけた言うとるんカイ!
早くカーポートのバケツに溜まった
雨水で風呂入って顔洗って歯磨きして
皿洗ったら、庭と部屋の掃除して
朝ごはんの用意せんかい!

あっ!風呂…もとい
カーポートのバケツ掃除もじゃて(大笑)
Posted by ふぐらし婦人3 at 2018年06月12日 06:12
仕事忙しい割にはコメ沢山するおっさんへ

てっきりペコちゃんや巨乳先輩とおしゃべりしてて遅れたお仕事を取り戻すためにコメ出来ないと思っていたのに(笑)

けど2つしか届いてないですけど(爆)

はっ おはようございます。

>鬼嫁パート2
ん? これってもしやご自分の.........(爆)

最初のコメと2番目でご奉仕内容が違っているのは 最初のはご自分の事だったですね(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年06月12日 07:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日の日曜には(笑)
    コメント(5)