ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年06月20日

秘密兵器投入かと思ったら.......

こんにちは。

今回の地震でお亡くなりになられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。

また 被害にあわれた方々の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

実はその速報が流れる少し前 小生は通勤のため車を運転しておりました。

でもって暑かったのでエアコン入れようと思ったら.........

空調パネルが点いてねぇし!!

前日車検から戻ってきたので多分その時の作業の為かと思い仕事帰りに持って行こうと思ってましたが

大きな地震の報道。

何か嫌な予感がしてそのまま引き返して車の修理のためお休み致しました。

結局エアコン関係のコネクタだけの問題だけでしたが まあ有給もたんまり余っているので休養させて頂いたしだいで御座います。





...........さて やっと完成したクーラー用使用済みワームホルダーステイ
秘密兵器投入かと思ったら.......秘密兵器投入かと思ったら.......

秘密兵器投入かと思ったら.......


テトラ上で威力を発揮する機会を待ちわびておりましたがずっと

雨!!

そろそろ満を侍してデビューしたい今日この頃で御座います。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠は良いですなぁ 超撥水性で(笑)
秘密兵器投入かと思ったら.......



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング道具)の記事画像
仕事の前後は全力集中(笑)
ブツあれこれ補充。
強風横風アジングからの~っ.....
重装備は結構良いかも(~o~)
そう言えば有ったよなぁ(笑)
事件は波止場で起きている(笑)
同じカテゴリー(アジング道具)の記事
 仕事の前後は全力集中(笑) (2020-06-09 11:30)
 ブツあれこれ補充。 (2020-02-08 11:30)
 強風横風アジングからの~っ..... (2019-10-22 11:30)
 重装備は結構良いかも(~o~) (2019-06-21 11:30)
 そう言えば有ったよなぁ(笑) (2019-06-16 11:30)
 事件は波止場で起きている(笑) (2019-03-29 11:30)

この記事へのコメント
>コネクタだけの…
ええぇ〜っ!ベニヤで作った飾りと
ばっかり思ってました(大笑)

はっ!こんにちは~
ブログ書くのに会社休むのやめて下さい(爆笑)
Posted by 勤務先一同代表 at 2018年06月20日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密兵器投入かと思ったら.......
    コメント(1)