ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年08月04日

完成間近 バッカンジャケット(^・^)

こんにちは。


暑さが厳しいですがもうじきお盆休み 

しかしながら世の中には羨ましい方がいらっしゃるもので御座います。

『一足先にサマーホリデーに入る』

完成間近 バッカンジャケット(^・^)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はっ まさか師匠会社を〇びになったんじゃ無いですよねぇ(汗)

はいっ 暑い最中エアコンの効いたお部屋で工作です。

完成間近 バッカンジャケット(^・^)
完成間近 バッカンジャケット(^・^)

このユニットのもっとも強度が必要なロッドホルダー部

パイプの内側からこのパーツでガッチリ固定。
完成間近 バッカンジャケット(^・^)

ここはロッドグリップ部に接触するためビスは出ないよう皿ねじ加工。

ねじをワンサイズ太いものに変更し取りつけ。

完成間近 バッカンジャケット(^・^)

これでセンターリブにガッチリ固定
完成間近 バッカンジャケット(^・^)

あとはセンターリブを本体に固定すれば出来上がり!!

って結構難しいけど(笑)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング道具)の記事画像
仕事の前後は全力集中(笑)
ブツあれこれ補充。
強風横風アジングからの~っ.....
重装備は結構良いかも(~o~)
そう言えば有ったよなぁ(笑)
事件は波止場で起きている(笑)
同じカテゴリー(アジング道具)の記事
 仕事の前後は全力集中(笑) (2020-06-09 11:30)
 ブツあれこれ補充。 (2020-02-08 11:30)
 強風横風アジングからの~っ..... (2019-10-22 11:30)
 重装備は結構良いかも(~o~) (2019-06-21 11:30)
 そう言えば有ったよなぁ(笑) (2019-06-16 11:30)
 事件は波止場で起きている(笑) (2019-03-29 11:30)

この記事へのコメント
ぷっ…
拾った割り箸使っとるし!(笑)

はっ!こんにちは~
今日も仕事で…
月曜日も仕事になって遅くなりました(笑)
>会社を〇びになったんじゃ…
いゃ〜今日会社に行ったら
机が無くて…
って首になるかい!(笑)
Posted by 材料には目が効くおっさん at 2018年08月04日 16:07
海水浴場では目が効くおっさんへ

割り箸じゃねぇし~っ(笑)

はっ こんにちは。

>月曜日も仕事になって遅くなりました
もしかして 火曜も水曜も木曜日も金曜日もお仕事になるんちゃう~ん?
って専らの噂ですが(大笑)

ともあれ 良かったですね机が有って。
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年08月04日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成間近 バッカンジャケット(^・^)
    コメント(2)