ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年08月30日

完成型からの~っ改善 バッカンジャケット(笑)

こんにちは。

会社はおサボりになっても当ブログへの(攻撃)コメは怠らないへなちょこ師匠。

所が最近 以前にも増してその師匠のコメが届かない。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

もしや検閲でも入ったか?とか思ったりもしますが

師匠も最近 『講釈重工』 から 『講釈商事』 に移籍なさって夜中まで大忙しとのこと。

コメするのをお忘れになっていらっしゃるので御座いましょう(笑)

はっ マイナーな前振りの後の本題です。

ほぼ完成型の様相を呈してきたバッカンジャケット。
完成型からの~っ改善 バッカンジャケット(笑)

ほぼ目的の性能も満たされましたが バッカンを真水で洗浄する為外したところ

後ろに傾く(汗)

まあ別に大した問題も無いのですが更に良いポンプの設置場所が無いものかと

工作部隊と協議した結果.........

有ったりする!!

後ろに傾く事も無く更に左右のバランスもより中心に!!

出来上がったらご披露させて頂きましょうぞ(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


画像を整理していたらやたらこのgifが沢山有ったりする(笑)
完成型からの~っ改善 バッカンジャケット(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング道具)の記事画像
仕事の前後は全力集中(笑)
ブツあれこれ補充。
強風横風アジングからの~っ.....
重装備は結構良いかも(~o~)
そう言えば有ったよなぁ(笑)
事件は波止場で起きている(笑)
同じカテゴリー(アジング道具)の記事
 仕事の前後は全力集中(笑) (2020-06-09 11:30)
 ブツあれこれ補充。 (2020-02-08 11:30)
 強風横風アジングからの~っ..... (2019-10-22 11:30)
 重装備は結構良いかも(~o~) (2019-06-21 11:30)
 そう言えば有ったよなぁ(笑) (2019-06-16 11:30)
 事件は波止場で起きている(笑) (2019-03-29 11:30)

この記事へのコメント
そうそう!会社変わってから
仕事忙しくってたまらんっちゃんね〜…
って勝手に会社辞めさせない!(笑)

はっ!こんばんは~
>後ろに傾く事なく…
さすが師匠!
長年の付き合いで
みなまで申さずともわかりますぞ!




バッカンの後ろに付けるのでは無くて
前に付けて後ろに倒れない様に
するですね!(大笑)
Posted by 相変わらず忙しいおっさん at 2018年08月31日 00:12
どうせ改良しても入れる魚が・・・
あっ、ワームを千切られないようにしてるのですね!
考えが及びませんでした!
Posted by 師匠を敬愛する四国人より at 2018年08月31日 00:43
相変わらず天職が忙しいおっさんへ

講釈商事への引き抜きはズバリパブ接待で営業利益の急上昇が目的とか、

なに、ご自分が楽しまれるのをちょっと我慢なさればたやすく達成出来ますぞ(笑)

はっ、おはよう御座います。

>前に付けて後ろに倒れない様に
流石師匠 あてずっぽとは言え当たってますぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年08月31日 06:42
金魚を敬愛するコサック四国人さんへ

こちらのグーフーもお得意の高速コサックで追っ払って頂きたいのぅ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年08月31日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成型からの~っ改善 バッカンジャケット(笑)
    コメント(4)