ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年11月16日

花のアジ金は防寒具が必要(~o~)

こんにちは。

最近 ギャフのスムーズさを追及するとやはり

手入れが必要。

使用後水洗いするのですがこれって乾くのに時間かかるんじゃねぇ?

と言う疑問。

分解すると結構内部に水が残っていたりする。

そこでどこか後ろのキャップ外して乾かして置ける場所が無いかと探していたら

有りますた!!

花のアジ金は防寒具が必要(~o~)

仕事場の作業テーブルの上で快適に乾いたので御座いました(爆)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

金曜日朝 仕事場の駐車場でライン結んでいたら

寒ぃし!!

案の定 定時後外に出たらかなり冷え込んでいたりする。

けどなんくる無いね~っ!!(~o~)

既に車にはタックルと共に

花のアジ金は防寒具が必要(~o~)

此方を積み込んでおりました。

初めてこのウェアーを着たときのあの感激。

軽いのにとても暖かい!!

あの感動の瞬間ががまた今年も.......

はっ なんかミスター講釈さんみたいになっちゃいました。


寒く渋い中 アジさんとの攻防を楽しむことが出来ますた(~o~)

花のアジ金は防寒具が必要(~o~)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 銀杏じゃむおじぃさんのイラストが出来ましたぞ(苦笑)
花のアジ金は防寒具が必要(~o~)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
ぷっ…
キッティちゃんのガーグリップ
カッコ良かぁ〜っ!(笑)

はっ!こんばんは~
ちょっとアジ釣れたからと言って
調子こいてるとまた根掛かりしますぞ!(笑)
Posted by 通りすがりの旅の者 at 2019年11月16日 18:26
通りで目を引く禿げ上がり方のおっさんへ

>カッコ良かぁ〜っ!
なんか 師匠に褒められると照れるのぅ(笑)

はっ こんばんは。

>根掛かりしますぞ!(笑
ひぇ~っ!!

ミスターアースに言われてしまった~っ!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年11月16日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花のアジ金は防寒具が必要(~o~)
    コメント(2)