ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年07月31日

癒しの平日釣行。

こんにちは。

今日は1回目のワクチン接種。

まあ別に待ちわびては居ないけど、

少しでもコロナ減少の役に立つのであれば

痛さも我慢しましょう(ーー;)

それよりも 

アナフィラキシーってのが心配だったりします。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

3人でヘトヘトになるまでお仕事して

頑張った甲斐有って

釣行へ。

仕事場でこそっとクーラー持って帰ろうとしたら

『釣りにいくん?』

てへっ!! 見つかってしまったし(笑)

でもって波戸に着くと

熱い海!!

いやっ 暑いだけでガランとした海(笑)

こりゃ 釣れんぞ~っ(爆)

癒しの平日釣行。
師匠 祝杯をあげない!!

でも当たりは有ったしします。

でもって掛かったし。

それも結構良いサイズ。

抜き上げにかかった瞬間

プッ!!

外れた.........

いや違う。

結んだリーダーがいきなり切れとるし!!(汗)

もしかしたらリーダー経年劣化してる?

いやっ もうかれこれ10年以上前のリーダーも現役バリバリやし。

久々の0.8号だとやっぱその辺も有るのか?

とか思いながらリカバリー。

大きな群れが入ってるはず!!

と思ったのは大きな勘違いで(笑)

癒しの平日釣行。

こんかいもお相手してくれるのはこの小ぶりなアジさん。

ネットのなかで外して

リリースも上手くできる様になったので快適(笑)

手前にはグーフーさんもいらっしゃるのでフルキャストからの一寸の間で

駆け引き。

お持ち帰りは無いけど暫し楽しい癒しの時間。

また来よう。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの平日釣行。
    コメント(0)