ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年04月16日

持った時傾くクーラー対策。

こんにちは。

やっと暖かくなったかと思ったら

昨日は大変寒くて冬に逆戻り(ーー;)

真冬並みに寒くサッシのフレームの水滴も久しぶりに拭き取ったおっさんです。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

はいっ 本題です。

これまで問題なかったですがクーラーにエギケースを装着すると

ちょっと傾く。

そして保冷剤を縦にしてエギケース側に入れると.......

持った時傾くクーラー対策。

大きく傾く!!

これって結構移動時に

ウザったい(ーー;)

てな訳で工作部隊に改善是正処置勧告(笑)

まだ出来てませんけど。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠ついにリールメンテなさるですね。
持った時傾くクーラー対策。



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
クーラー修理からの~っ恐るべしダイソー!!
クーラージャケットジャストフィット。
クーラーベルトが........(汗)
夏場仕事帰り釣行の救世主になるか?保冷剤ジャケット。
やっぱり真っ直ぐ持てた方がよいクーラー。
この季節もクーラーも軽く(笑)
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 クーラー修理からの~っ恐るべしダイソー!! (2024-04-14 11:30)
 クーラージャケットジャストフィット。 (2023-04-19 11:30)
 クーラーベルトが........(汗) (2023-04-15 11:30)
 夏場仕事帰り釣行の救世主になるか?保冷剤ジャケット。 (2023-03-18 11:30)
 やっぱり真っ直ぐ持てた方がよいクーラー。 (2022-04-17 11:30)
 この季節もクーラーも軽く(笑) (2021-12-06 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは〜
>大きく傾く!!…
師匠!クーラーの傾きと
師匠こ御宅の家計の傾きと
どっちが大きく傾いていらっしゃるんですか?


あっ!失礼しました!
どっちも転覆寸前でしたね!




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2022年04月16日 12:37
リールにサラダ油差す団代表さんへ

でたでた、相変わらずギネス級の失礼なおっさんやし(爆)

はっ こんにちは。

錆び付いたリールとともに錆び付いた脳みそにも注油出来そうですなぁ。

その油さしで(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2022年04月16日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持った時傾くクーラー対策。
    コメント(2)