ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2024年05月07日

飛び道具は2軒目でゲット。

こんにちは。

GW 奥さんが旅行に行くと おとっつぁんは

学生時代の生活に戻ったりしますが  

炊事 掃除 選択 すべて楽しいおっさんは

早朝起床 でもその前に猫さんが待ちわびて

鶏より早く行動開始(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ GW家であれこれ忙しくしてましたが 直前に飛び道具ゲットしたおっさんです。

最初のお店で

探したけど見つからないので店員さんに

『これ下さい。』

と言うと流石今どきのお店。

タブレット端末調べてくれて探しに行ってくれました。

けど無い。
やっぱ人気商品は無いのかなと思いながら

お店を後にしました。

車で再度見てみると

『名前間違えとるし!!』(滝汗)

すかさず家の近くの釣具店に電話して

間違えずに確認すると 

『有ります。1個』

今から行くので取っといて下さい。

遂に憧れの飛び道具をゲットしたのでございました(^◇^)

飛び道具は2軒目でゲット。

何といってもワンタッチで脱着可能という

これまでにない手軽さ!!

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(シャローフリーク プチ)の記事画像
プチで初ゲット。
夏場の必需品。
同じカテゴリー(シャローフリーク プチ)の記事
 プチで初ゲット。 (2024-05-19 11:30)
 夏場の必需品。 (2024-05-12 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛び道具は2軒目でゲット。
    コメント(0)