ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2024年04月29日

飛び道具届くのは5月後半(-_-;)

こんんちは。

幾つになっても誕生日は来るもので?

今年もやって来ました。

飛び道具届くのは5月後半(-_-;)

クリスマスのアイスデコレーションがちっさかったので

31のが良いと言ったら

ドカンと(汗)

半分食べてギブアップ(笑)

そんでもって そのおまけの恐竜。

飛び道具届くのは5月後半(-_-;)

歯 爪 目を塗って出来上がり(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

実は最近 いろんな手続きやらで忙しく

さらに自動車メーカーからお手紙で重要なお知らせ。

リコール対象で部品を交換しますと!!

まあ直ぐにはどうこうならんだろうと思いながら読んだら

『走行中にエンストが発生した場合には』

とか

『ブレーキ部品の不具合』

とか書いてるし!!

6月頃部品が届く予定ですとか書いてるけどディーラーさんに

連絡して速攻交換!!

一安心で御座います。

てなわけで GW前のデカアジ回遊のタイミングに釣りに行けず........

ただ今後は行ける予定なので

備品チェック

ここに単三と単四が各々3本ずつ入ってる予定。

飛び道具届くのは5月後半(-_-;)

がしか~しっ!!

単三 ライトに使って入ってねぇし~っ!!

てなわけで補充。

飛び道具届くのは5月後半(-_-;)

実は片側に全部収納できるけど

蓋閉めた衝撃で以前開いた事有るので両扉に分けて保持。

そんでもって飛び道具見つけたので早速

某大河名通販メーカーに注文。

でもってお届け日時確認したら

5月後半(-_-;)

キャンセルし他探したら

送料掛かってダブルスコア価格(汗)

久しぶりに魔界に行こうと誓ったのでございました。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

流石師匠 ブレーキ効かなくなったら足ブレーキが使えるですね(爆)
飛び道具届くのは5月後半(-_-;)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(プラノ)の記事画像
これでプラノ出し入れやり易く。
100均ケースに足りないものが........
傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑)
たかが隙間 されど隙間(笑)
プラノ アディショナルトレイ。
プラノ塗装完了。
同じカテゴリー(プラノ)の記事
 これでプラノ出し入れやり易く。 (2023-01-09 11:30)
 100均ケースに足りないものが........ (2023-01-08 11:30)
 傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑) (2022-12-03 11:35)
 たかが隙間 されど隙間(笑) (2022-10-29 11:30)
 プラノ アディショナルトレイ。 (2022-10-28 11:30)
 プラノ塗装完了。 (2022-10-12 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(0)プラノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛び道具届くのは5月後半(-_-;)
    コメント(0)