ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2011年11月25日

あしたのために....

明日はTictさん主催のアジングフェスティバル!!
安全で釣り場を綺麗にしておまけに楽しめれば十分かと....

なんか”ホゲッタ”時の布石のようにも聞こえますが(笑)

それでもやるからには準備だけはしておきたいです。

先ずは100均のステンレスハサミとビローンと伸びる
スプリングホルダーを完全無欠バッグに装着です。
ラインカッターも横のポケットに入れておきます。
あしたのために....

そしてジグヘッドを補充。
そんでもってクリップに結んだリーダーを5本作って
入れておきました。 ジグヘッド Mキャロ共同じ
リーダー使って長さも一緒なのでトラブルからの
早急なリカバリーに備えます。
あしたのために....
いつもの釣り道具は当然ですがそれ以外の物も
チェックリストにしたがって車に積み込みます。(嘘)
■多分必要ない大きなタモ
■真冬の防寒具+カイロ
■グローブ(探すのに30分かかりました)

あしたの最終チェックリストにはお菓子類とおにぎりとパン.....遠足か?

あとはアジが釣れてくれれば完璧なんだけどなぁビックリ
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
なんとビックリ!
昨日買われたスプリングホルダーのピンク、私も昨日ダイソーで買ったんですよ。
ワニグリップホルダーに使おうと思って。
これで、おソロですね!

明日はアジングフェスティバルですか!
頑張って、楽しんでくださいね!
Posted by カツ at 2011年11月25日 19:04
おおっ カツさんとおソロとは縁起が良い。
私も最初 激安グリップホルダーに使おうと思いましたが
他の人も使うので??他の所に装着しています。

頑張るのと楽しむのには自信が有ります。(笑)

結果はまた後日.....しなかったら御察っしください。(爆)
Posted by matkajiegimatkajiegi at 2011年11月25日 19:47
Iもっちゃんは早朝から下見釣行に出掛けて気合が入ってますね~

アジが釣れる場所が無いよ~どこに行こうかな?

釣れても釣れなくても楽しみましょう。
Posted by ドラゴン at 2011年11月26日 10:01
さすが気合が違うと感心していたところです。

せめて天候に恵まれ風が無さそうなのが救いです。

そうですね。
釣れんでも 釣れなくても....あらっ(笑)
Posted by ひぐらし at 2011年11月26日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたのために....
    コメント(4)