ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2013年12月15日

ドラマ!!ゼロ割バッタースタメン起用

こんにちは!!

鶴の恩返しと言う昔話がありますが 動物は多かれ少なかれ人間にしてもらったことは忘れない様です。

我が家に居候しているネコさんはどうも居座った様です。(笑)

将軍様と次女は 社交辞令として挨拶代りに何か悪い事をすると

『この バカネコが!!』

と言ってみたりします。

そうすると ネコさんは恩返しならぬ仕返しをしてくれます。


いつも応援大変ありがとうございます。m(__)m  皆さま方にも良い事が有りますように!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

次女が朝 眠い目をこすりながら朝ごはんを食べ始めるとすぐ横のケージで


リキみ始めます!!(笑)

「匂い 返しだ!!」
ドラマ!!ゼロ割バッタースタメン起用


パブロフの犬と言う実験がありますが ひぐらしの猫.....特殊動物観察部隊の今後の研究テーマです(爆)

あっ 済みません!! お昼前更新で御座いました。(汗)


さて ひぐらし将軍様ジグヘッドケース 『1/2』 は下記の様に同種のワームで構成されております。
ドラマ!!ゼロ割バッタースタメン起用

って実は1種類だけ違うワームが入っていたりします。

実はこのクリアグリーンのワームは偉大なアジンガーさんに頂いた物!!

一瞬 家宝にしようかとも思いましたが宝の持ち腐れにしては勿体ないとの思いで一軍起用。

今や遅しとその大輪の花を咲かせる日を心待ちにしておりました。

所が何と 大きな声では申せませんが..........

いっこん釣れません(笑)

完全パーフェクト 0割 0分 0厘..............(汗)

ただ この日は何か予感がしていました。

場面は 大差の9回裏 ツーアウト 2ストライク................

代打 パーフェクトズーボー君!!(笑)

釣れたのは4匹 当たりも無くなり潮止まりみたいな...........おまけに結構大きいお月様が真上に!!(汗)

もうベンチはこっそり帰り支度していたりする状況(爆)

所が ズーボー君!!   ちょっと当たりが............

「ほう 当たるやん、 それに未だアジ居るやんか。」

軽い気持ちでトゥイッチ フォール後 ちょいテンションでステイ..........

掛った!!(笑)

ズーボー君 記念すべき初ヒット!!

所が これがまぐれじゃない いっこん釣れん状況をたった一人で(一個)ひっくり返してくれたりする。(笑)

途中 グーフーにしっぽ食われましたが大丈夫!!

1軍 調子の良いワームローテーションで4匹だったアジが気が付けば
ドラマ!!ゼロ割バッタースタメン起用

まあ 相変わらず短時間釣行ですし 近日中に某 〇〇せ〇〇いさんとのコラボも予定されてる事だしこれぐらいで勘弁してやりました(笑)

へなちょこさん!!

最近 嬉しげに「アジの写真が無い」と突込みを頂き さぶい中ダンサーズの出演ご準備されているようですがご心配なく!!(爆)


このバナーをクリックするとデカアジの女神が微笑むかも?です(笑) そう言えば最近ご無沙汰です(汗)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
ええサイズのアジですね!
最近よく行くポイントへのアジの回遊がなくなった模様です(^_^;)

でもこの寒さを乗り切るには
あのホットなダンスもありかと(爆)
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2013年12月15日 11:33
おつかれです。

殿…『アジの写真がない…』と喜ばれるお方の殿軍は、わたくしにお任せを(ToT)

明日にはエ祖軍は我が軍にまとわりついてくる事でしょう( ̄^ ̄)
Posted by おついおつい at 2013年12月15日 11:44
かまちゃんへ

受験前の冬、 仕上げの勉学大変お疲れ様です!!

実はね 直ぐ回遊が終わると思っていたのですがどうもそうじゃない
事が分かって来たりしました。

寒さは 暖かいココアでも飲みながら乗り切って下さい。
決して ホットなダンスで楽しく過ごしたりなさらないよう(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年12月15日 12:27
おついさん   お疲れです!!

はっ 何と身を挺してのおとり作戦とは!!

かたじけのう御座る。

これをご覧になったエ祖軍総司令官は早速美尻にリップクリームで
お手入れを..........

はっ そうぞうしただけでマーライオンが!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年12月15日 12:29
昨夜はお世話になりました♪

テトラの上り下りで、嬉しい筋肉痛です(笑)

お預かりした7.6にPEを巻いたナスキーをセットしました(^O^)v

先に魚を釣って、釣れる事を確認して、僕の逃げ道を無くして…(涙)
竿のせいにでけへんやん( ̄△ ̄)
Posted by とらせんべい at 2013年12月15日 13:30
とらせんべいさん

こちらこそお世話になりましたm(__)m

将軍様は日頃からテトラ踏み台昇降で鍛えているのでちょっとしか
筋肉痛はでていません(笑)

せっちん攻めは将軍様が最も得意とする技です(笑)

PEを巻かれたという事は........

狙ってますね!! 大物!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年12月15日 13:41
遅くなりました(^^)
いやいや心配してません!
悔しがってるだけです(爆笑)
まぁこれから出番が出てくるはず…

なぬ〜
おついさんがエソ!
お邪魔しました(汗)
急がねば(爆笑)

明日は多忙でコメが出来ないかもです^^;
Posted by ダンサーズ総監督 at 2013年12月15日 13:52
総監督斉さんへ

きょうはもうお越しになられないのかと思いゆっくりとティーブレイクを
して寛いでおりました。

エソ大部隊はおついさんの指示によりこちらに向かっております。
そして2月のおついさんの遠征に合わせて 某県へ向かう予定に
なっとります。

ぷぷっ!! あら失礼。
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年12月15日 14:59
九回裏の満塁ホームラン。

いいですね。

北九州、豆天国に逆戻りです。
Posted by yamazuri at 2013年12月15日 22:16
yamazuriさんへ

ホームランと言うにはちょっと..........(汗)

逆転満塁 ポテンヒット!!(爆)

そういえば 豆はいないです。(きっぱり)
でかいのも居ませんけど(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年12月16日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマ!!ゼロ割バッタースタメン起用
    コメント(10)