ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年08月21日

ジグヘッド材料

こんにちは!!

その昔 寒くて日照時間が短い冬が大嫌いでしたが 今では暑くて昼の長い夏が憂鬱なひぐらしです(笑)

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

当然 釣りをする様になってから好みが変わりました(爆)

何といっても 夜7:00過ぎまで明るいと平日の釣行時間が短くなります。

それに引き換え 真冬の夕方5:00を回ると周りが暗くなり始めるとわくわくします。

8月も後半に入り もうじき いやもうちょっと先には秋イカも釣れ始めるしアジも量 型共良くなって来ます。

今のうちに色々と準備が必要です。

でもってまずはジグヘッドでも作ろうかと思ってストックを見てみたら............

材料は ぎょうさんありました(爆)

ジグヘッド材料

そろそろまた島のデカアジ用に大きめフックのやつも必要かも。

等と 妄想は限りなく膨らむのでございました(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

そういえば あのお方がまた芸能人に成りすましていらっしゃったのぅ!!

早速 諜報部員の調査結果じゃて!!(爆)
ジグヘッド材料

ジグヘッド材料




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング道具)の記事画像
仕事の前後は全力集中(笑)
ブツあれこれ補充。
強風横風アジングからの~っ.....
重装備は結構良いかも(~o~)
そう言えば有ったよなぁ(笑)
事件は波止場で起きている(笑)
同じカテゴリー(アジング道具)の記事
 仕事の前後は全力集中(笑) (2020-06-09 11:30)
 ブツあれこれ補充。 (2020-02-08 11:30)
 強風横風アジングからの~っ..... (2019-10-22 11:30)
 重装備は結構良いかも(~o~) (2019-06-21 11:30)
 そう言えば有ったよなぁ(笑) (2019-06-16 11:30)
 事件は波止場で起きている(笑) (2019-03-29 11:30)

この記事へのコメント
お疲れです!

ああ…あの外人さんはお面だったんですね!納得(笑)

僕も気がつくと自作のJHの材料はだいぶストックされてました(^_^;)

デカアジ釣れるようなったら行きますので、調査よろしくです(^-^)
Posted by おついおつい at 2014年08月21日 12:18
おついさん

お疲れです!!

被り物関係はかなりストックされているようで御座います。

自作ジグヘッドはどうかすると材料費1/3くらいだから嬉しいです。

そういえばそろそろアジがサイズアップ...............してほしいです(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月21日 12:31
こんにちは(^^)
でた〜
勘弁島倉ちよこザマス(爆)
しかも二日連チャンで!
こうなれば、久しぶりに砲弾セット
せねばなりますまい!

はっ!弾頭が全て同盟国に(汗)
Posted by 通りすがりの教育的指導員 at 2014年08月21日 12:35
通りすがりの否性育指導員さんへ

こんにちは!!

すべて正しい報道の為じゃて!!(爆)

>弾頭が全て同盟国に
こうなれば同盟国ともども物笑いに!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月21日 12:47
編集の上手さに驚いております笑

次は大分荒らしに行こうと思いますので
そのときはどうかよろしくお願いしますね笑
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2014年08月21日 12:59
かまちゃんへ

>編集の上手さに驚いております笑
そんなに文章を褒めてもらえると照れます(爆)

大分に来られますか!!
さぞかし盛大なコラボが!!(汗)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月21日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグヘッド材料
    コメント(6)