ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年08月24日

中々の『ホウルスター』(爆)

こんにちは!!




 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

ちょっとした思い付きで作った

ホウルスター

意外と良いものが出来たりする(笑)

取り敢えず『ホウルスター』を取り付けるかのぅ!!

ここから先は自己責任の元にやっております事をご了承願います。

穴開けてタップ立てます。
中々の『ホウルスター』(爆)中々の『ホウルスター』(爆)

そして内側に飛び出さないネジをチョイス。
中々の『ホウルスター』(爆)
材質はもちろんステンレス。

そしてサイズアジャストした『ホウルスター』を取り付けます。
中々の『ホウルスター』(爆)

バッグのベルトでホールドしネジで固定されているので結構タイトです。


結構良くねぇ!!


自画自賛のおっさんでした(爆)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

あらら おさんが「目の保養」とか仰るもんだからへんなおっさんも付いて来てしもうたのぅ(爆)
中々の『ホウルスター』(爆)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング道具)の記事画像
仕事の前後は全力集中(笑)
ブツあれこれ補充。
強風横風アジングからの~っ.....
重装備は結構良いかも(~o~)
そう言えば有ったよなぁ(笑)
事件は波止場で起きている(笑)
同じカテゴリー(アジング道具)の記事
 仕事の前後は全力集中(笑) (2020-06-09 11:30)
 ブツあれこれ補充。 (2020-02-08 11:30)
 強風横風アジングからの~っ..... (2019-10-22 11:30)
 重装備は結構良いかも(~o~) (2019-06-21 11:30)
 そう言えば有ったよなぁ(笑) (2019-06-16 11:30)
 事件は波止場で起きている(笑) (2019-03-29 11:30)

この記事へのコメント
ぷっぷっ!
ペットボトルが潰れとるし〜(爆)

あっ!
こんにちは(^^)
立派なホルダーが出来ましたなぁ〜
後はそれを使って挟むナマコを
探すだけかと(爆)
Posted by ペットボトル評論家 at 2014年08月24日 12:19
ペットボルト評論家さんへ

あまいですな~!!
今回の工作の目玉の一つです。 つぶれてません(爆)

デカアジ掴んだ写真で驚かせて差し上げましょうぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月24日 12:36
run&gunさんコラボただ今無事帰ってきました(^O^)

やっぱりドの付くヘンタイさんでした(^_^;)



その模様は私の・・・
Posted by 邪道N at 2014年08月24日 12:53
お疲れです!

ホウルスターに水を入れておけば、自動洗浄完了じゃないですか!

こぼさないように歩いてくださいね(笑)

・・・家族サービスにオッサン達いらないし!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by おついおつい at 2014年08月24日 13:40
こんちわ!

カッティングシートを貼ってみてはどうでしょう!?
Posted by つのり at 2014年08月24日 14:38
邪道Nさんへ

凄腕run&gunさんとのコラボはさぞかし楽しかった事でしょう。

後ほど訪問させていただきます。
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月24日 17:42
おついさん

お疲れです!!
ホウルスターは実は排水穴も装着しております(笑)

取り外し洗浄も楽チンです。

おそらく おついさんと同じ目的でおっさんたちも付いて来られた
のでございましょうぞ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月24日 17:46
つのりさん

こんにちは!!

色付けても良いのですが 透明でしばらくは使ってみようかと。
ヒシチューブもぴたっとくっついて宜しいかと!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月24日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中々の『ホウルスター』(爆)
    コメント(8)