ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年08月25日

振り返ると

こんにちは!!

昨日は しれっと前振り休みました(笑)

別に 前振りは無いならなくて良い物ですが.......................

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

やっぱり無いと寂しい おつ.........................間違えましたこのくだり(爆)

ひぐらしです!!

次女が徐に

『ブログってのは週一位で書くのが丁度いい。』

そんでもってすかさず

「とうちゃんはどの位の頻度で書きよんのか?」

ひぐらし 「毎日...............ほぼ」

次女 「だっせ~!!」

じぇったい アイス見せびらかして食べてやります!!(爆)

さて しょうもない前振りのあとはしょうもない本題です(汗)

当ブログは既にアジングのみに留まらず グローバルな視点で楽しい釣りを追及するスタンスをとっております。
(はいっ そこのへさん 『訳わかめ』とか言わないよ~に!!(大笑))

一年前はフレームだった ヘ氏のイラストも進化してまいりました!!
振り返ると
(なんかダーゥインの進化論みたいです)

これも パワーポイントを何とか試行錯誤で使用できるようになった賜物でございます。

そしてこのソフトはかなりマウスを使う頻度が増えます。

家ではそうでもないのですが会社でどうも違和感が
注) 会社では㋬氏の似顔絵なんか書いてません(爆)

例によってマウスの反応が悪いとカタカタと浮かせてやっているとなんか

周りの視線が!!(汗)

そんでもってたまたま他の人のパソコンを操作する機会が有ったので使ってみると

快適!!

球が転がる方式から 光学式になって満足していたら更に進化していた様です。(笑)

そして遂に新しくマウスを買うことを決意!!

4km程離れた某 Y田電気に軽やかなウォーキングで赴きじっくり店員さんに説明をお聞きします。

そして『お買い得セール』でかなり安くこちらを購入!!
振り返ると

更なる高度なイラストの開発が期待されます。(爆)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣友さんの供養は延期(汗)
寝起きは危険が一杯(ーー;)
暫くおあずけ 今は準備を(ーー;)
一足早い供養。
緊迫感(ーー;)
ことしもお世話になりましたm(__)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣友さんの供養は延期(汗) (2022-08-16 11:30)
 寝起きは危険が一杯(ーー;) (2022-06-18 11:30)
 暫くおあずけ 今は準備を(ーー;) (2021-08-20 11:30)
 一足早い供養。 (2021-08-08 11:30)
 緊迫感(ーー;) (2021-05-21 11:30)
 ことしもお世話になりましたm(__)m (2020-12-31 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ぷっぷっ!
ついに釣りネタが…(爆)

あっ!
こんにちは(^^)
家の近くのスーパーで
アイスが大安売りしてます!
ご案内しますので
どうぞ歩いてお越し下さい(爆)
師匠が好きなアイスが間も無く登場します!
楽しみにお待ち下さい(^^)
Posted by ブログ解説委員 at 2014年08月25日 12:07
お疲れです!

ブログを週に一度にすると、とんでもなく長い文章になりそうな男おついですヽ(・∀・)ノ

僕もアイス見せびらかしに一口のるので、今度ひぐらしさんの家にハーゲンダッツ買って行きます( ̄^ ̄)V
Posted by おついおつい at 2014年08月25日 12:17
ブログ難癖解説委員さんへ

もともと 釣りねたは少ないのぅ(爆)

こんにちは!!
アイスを食べると幸せです。

見せびらかすと美味しさ倍増じゃて(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月25日 12:28
おついさん

お疲れです!!

日記はやはり毎日書かないと(爆)
ハーゲンダッツ 空箱ではアピールできませんぞ(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月25日 12:30
こんちわ!

フレーム時代のイラスト懐かしいっす!(笑)

それにしてもへなちょこさん進化しましたね。(爆笑)

PS:僕のPCのマウスも光学式ですが9年経ちました。
まだまだ元気です!
Posted by つのり at 2014年08月25日 13:53
つのりさん

こんばんは!!
フレーム へ氏もなかなか味があります(爆)

ご本人は進化というより最近猛威を振る割れれいらっしゃいます(爆)

光学式 家のテーブルでは絶好調です(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月25日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り返ると
    コメント(6)