ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年11月27日

8の字結び&ガーグリップ浮上なるか?( ゚Д゚)

こんにちは!!

精鋭ぞろいの工作部隊ですが昨日はちょっち恰好悪かった様で御座います。(笑)


 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

早速工作部隊 浮上対策班のシミュレーションにより構想が練られますた。

先ず バルサ材を削ります。
8の字結び&ガーグリップ浮上なるか?( ゚Д゚)

塩ビパイプにサンドペーパーを巻き付けて削る事により限りなくその形状にフィットした面が出来上がったりする。

そしてこのパーツを仮に取り付けて浮上テストを再度実施すると........

8の字結び&ガーグリップ浮上なるか?( ゚Д゚)

再度緊張が走ります( ゚Д゚)




8の字結び&ガーグリップ浮上なるか?( ゚Д゚)

浮いたのぅ!(^◇^)

確か 実際に海に落ちた時もこんな風に浮いていたのぅ!!


そしてこのパーツをホルスターの間に挟んで......

8の字結び&ガーグリップ浮上なるか?( ゚Д゚)

浮上式ホルスターコンビの出来上がりで御座います。

何かこういうの作ってると凄く楽しいのぅ(^◇^)


さてとこれを落下しない様に確実に取り付ける場所は...........

何処にするかのぉ!!(笑)

そして悩む時間もやはり楽しかったりする(^◇^)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


昨日の熱血こっそり竿購入アニメ『ロッドへの星』へなちょこ師匠のご指摘監修により若干訂正があったりする(苦笑)
8の字結び&ガーグリップ浮上なるか?( ゚Д゚)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング道具)の記事画像
仕事の前後は全力集中(笑)
ブツあれこれ補充。
強風横風アジングからの~っ.....
重装備は結構良いかも(~o~)
そう言えば有ったよなぁ(笑)
事件は波止場で起きている(笑)
同じカテゴリー(アジング道具)の記事
 仕事の前後は全力集中(笑) (2020-06-09 11:30)
 ブツあれこれ補充。 (2020-02-08 11:30)
 強風横風アジングからの~っ..... (2019-10-22 11:30)
 重装備は結構良いかも(~o~) (2019-06-21 11:30)
 そう言えば有ったよなぁ(笑) (2019-06-16 11:30)
 事件は波止場で起きている(笑) (2019-03-29 11:30)

この記事へのコメント
>お前のせいじゃ…
ぷっ!ご自分がこぞっと買うから…(爆笑)

はっ!こんにちは〜
ちょっちあちこち行って遅くなりました!
はやくホルダー完成させて海に浮かべましょ!(爆笑)
Posted by 忙しいおっさん at 2016年11月27日 15:42
禿しく忙しいおっさんへ

もっと面白いのが出来たのでそのうちお送り致しますぞ(謎笑)

はっ こんにちは!!

もう 完成したので後は取り付けるだけじゃて!!

師匠のガーもそっと海に浮かべて試してみた方が宜しいかと!!
きっと 禿げあがったおっさんと同じ運命をたどるでしょうぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年11月27日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8の字結び&ガーグリップ浮上なるか?( ゚Д゚)
    コメント(2)