ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年03月09日

最高に楽しい金曜のお仕事(笑)

こんにちは!!

実は 此れまでにないほど仕事が楽しいと思っていたりする。

まあ往々にして仕事なんぞは義務 生活のためのものでは御座いますが

結構気の持ちようで楽しくなる事が分かったような気がするおっさんです。

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

まあそのお話は置いといて本日は久しぶりにタックル満載で通勤で御座います(爆)

実は先日キャロ用ロッドを修復しテストしてまいりました。

なんか以前と変わらん気がしたりする(爆)

でもって本日のタックルは

ロッド 84キャロ用ロッド
    63ジグ単ロッド

リール レアニウム 1000S
     ステラ  1000S

これでくまなく調査予定で御座います。

娘が 2枚パックを取り出してしまったので一枚もらって

人生初パック(爆)

最高に楽しい金曜のお仕事(笑)


楽しみよのぅ(大笑)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


やはり師匠にはかないませんなぁ(大笑)
最高に楽しい金曜のお仕事(笑)
最高に楽しい金曜のお仕事(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
明日楽しみ〜♪
ホゲたら絶対に…
工作記事やし(大笑)

こんにちは~
師匠!勘弁して下さい!
師匠+パックで
とぼけたオラウータンの
出来上がりやないですか!
茶吹きましたぞ!(大笑)
Posted by 茶吹いたおっさん at 2018年03月09日 15:56
茶吹いたが髪の毛は生えないおっさんへ

>ホゲたら絶対に…工作記事やし(大笑)

じぇ さすが日本のいや 世界のミスター講釈!!痛いところを突いて来おって(笑)

はっ こんばんは。

何をおっしゃるかのぅ!!

『オランウータンの皮を被ったイケメン』 じゃて

博多にはオランウータンの皮を被った禿げ狸さんが居るようじゃけど(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年03月09日 19:40
ウータン師匠おはようございます!
>ロッドを修復しテストしてまいりました…
しれ〜っと行っとるやないですか!
記事にしてない所見ると
派手にホゲ散らかしましたね!(大笑)
Posted by 痛い所を突くおっさん at 2018年03月10日 09:18
痛いところは以前腫れあがった所のおっさんへ

どちらかと言うと師匠の方が断然似てますって(笑)

はっ こんにちは!!

パソコンの調子が今一で記事を書く暇が無いのぅ(汗)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年03月10日 11:41
ふぐらしさんがパックした顔?
どこにアップしてるのですか?

いつも堤防で見かけるふぐらしのお顔しか見れませんが(笑)

早くアップして下さい(笑)
Posted by ドラゴン at 2018年03月10日 21:59
>イケメン…
じぇじぇ!家に鏡無いんかい!(笑)

はっ!師匠こんばんは~
>オランウータンの皮を被ったオランウータン…
しぇ〜!師匠そのまんまや無いですか!
小生はそんな事ないと思ってますぞ…
一億人に一人かも知れませんが(笑)
Posted by 師匠の数少ない応援団のおっさん at 2018年03月10日 22:42
ドさんへ

でたでた(笑)

そのような事をおっしゃっていると また朋友講釈にボラ釣会ステッカー貼られて青鼻パックされますぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年03月11日 11:18
数少ない霊長類のおっさんへ

失礼な(爆)

はっ おはよう御座います。

ウータン君のお顔にしてみましたが思ったほど代わり映えがしないのでがっかりじゃて(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年03月11日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高に楽しい金曜のお仕事(笑)
    コメント(8)