ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年05月18日

楽しいアジ金のはずが(汗)

こんにちは。

金曜 定時かと思いきやちょい残業。

けど 車のラッシュもピーク過ぎてるし釣り場着くころには丁度良い暗さに(~o~)

とまあココまでは良かったのですが車を降りると

風強ぇし~っ!!

でもここは100戦練磨のおっさん(笑)

直ぐに工作部隊地の利研究班と協議の結果風裏に移動!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

風強いと同時に時化てるし!!

でもまあこういう時に釣れると言うパターンは良く有る話。

けど.............

この日はただ 風強く時化てるだけ(爆)

するとドさんからメイルが!!

『そっち側で釣るのですか?』

ここはミスター並みのフェイクメイルで

『入れ食い爆釣ざます~っ!!』
楽しいアジ金のはずが(汗)

と打とうかとも思いましたが流石に良心がとがめるので現状報告(笑)

どうやらいつもの場所はゴミだらけで戦闘不能との事。

ドさんもやってきてちょっちキャストして戻ったりする。

風裏だけど逆側にもキャストできるのでキャストすると..........

飛ばねぇし~っ!!

でもってタックルボックスの所に戻ってみるとクーラーの横になんか

有ってはならないものが!!

間一髪のところで着地場所からはズレてはおりましたが

危ういところで御座いました。

ネコさんのう〇こ(爆)

まあちょっち得したというか間一髪と言うか気を取り直してキャストし直し(~o~)

すると何か生命感が!!

楽しいアジ金のはずが(汗)

やっぱこちらにもアジさんがいらっしゃる(~o~)

その後もう一匹釣れますが何だか魚影は超薄(汗)

そのうち何か雨降りそうだし。

釣り足りない気満々でしたが撤収と相成りました。

また来よう!!

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


師匠遂に発刊なさるですね(笑)
楽しいアジ金のはずが(汗)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
>流石に良心が…
でたでた!
この良心の塊のようなおっさんを捕まえて
失礼な!

はっ!こんにちは~
師匠!風が強い時は
ズラ飛ばされない様に
気を付けて下さいね!



ぷっ…(笑)
Posted by 良心の塊のようなおっさん at 2019年05月18日 16:48
下心の塊のようなおっさんへ

>この良心の塊のようなおっさんを捕まえて
師匠 勘弁して下さいコーヒー吹いてしまいましたがな!!(爆)

はっ こんにちは。

>風が強い時はズラ飛ばされない様に
師匠がおっしゃるとすっごく説得力がありますなぁ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年05月18日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいアジ金のはずが(汗)
    コメント(2)