ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年12月05日

フィッシングウェアーは釣りの為だけにあらず(~o~)

こんにちは。

先日娘が買ってきてくれたケーキ。

フィッシングウェアーは釣りの為だけにあらず(~o~)

大変美味しかったのですがシェルの部分が硬い!!

こんなものかと思いながら頂いていたら娘がちょっと食べて

『これ硬くなってる』

やはり もっと柔らかいのが正常な様です(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

この季節になるとこれまでは普段着の防寒具を着て仕事に行ってました。

そして釣り場でフィッシングウェアー(防寒)に着替えてましたが

『これ着とけば良いんじゃねぇ?』

てな訳で着てみました。

勿論 軽くて暖かいのは言うまでも御座いません。

駐車場から仕事場まで約200m その間だけがどうしても寒い。

そして仕事場は暖かいのでハンガーに掛けておきます。
ウェアー
(これは家)

最大の懸念は

浮くんじゃねぇ?

でしたが全然大丈夫。

だれも気づきません。
帰りはこのまま釣り場へ直行(笑)

ただこれ以上寒くなるとサロペットのズボンも履かないといけないので一度脱がないといけませんが(-_-;)

最近風が強いですが収まったらまた行こう(~o~)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

そう言えば師匠もフィッシングウェアーを良く利用なさってますね(笑)
フィッシングウェアーは釣りの為だけにあらず(~o~)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(防寒)の記事画像
そろそろ積んどく?
本格的な寒さには.......
防寒ウェアー準備
冬場の必需品。
防寒具強化
防寒具今年は自然に(笑)
同じカテゴリー(防寒)の記事
 そろそろ積んどく? (2022-11-09 11:30)
 本格的な寒さには....... (2022-01-05 11:30)
 防寒ウェアー準備 (2021-11-03 11:30)
 冬場の必需品。 (2021-02-18 11:30)
 防寒具強化 (2020-02-07 11:30)
 防寒具今年は自然に(笑) (2018-11-02 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(4)防寒
この記事へのコメント
こんにちは~
>これ硬くなってる…
この前も入れ歯付けてないのを
忘れて何を喋っていらっしゃるのか
分かりませんでしたが…
もしかして入れ歯付けずにたべてませんか?

それと
>浮くんじゃねぇ?
全然大丈夫です!
防寒着を着て出社なさる前から
浮きまくっていらっしゃいますから!



ぷっ…(笑)
Posted by 職場の同僚 at 2019年12月05日 12:15
職場の同僚になりすました禿げ上がったおっさんへ

誰が入れ歯じゃ〜(笑)

はっこんにちは。

ご自分か浮きまくっていらっしゃるからと言って小生も一緒にせんで〜っ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年12月05日 12:22
>一度脱がないと…
しぇ〜〜っ!
みんなに紙オムツしてるの
バレない様に気を付けて下さいね!(爆笑)
Posted by 人権保護協会 at 2019年12月05日 22:57
おむつ愛用者保護協会さんへ

コメ承認するの忘れてました(笑)

はっ、おはようございます。

最近師匠のアパッチが黄色くなってないと言う噂がありましたが履いていらっしゃったですね(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年12月06日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングウェアーは釣りの為だけにあらず(~o~)
    コメント(4)