ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年08月05日

これいいかも 涼し~ぃ!(^^)!

こんにちは。

流石に今年一番の暑さだけあって

うだるほどの暑さ。

外は(笑)

昼間の集中力を要するお仕事は快適な空調環境下。

ただお昼は テーブルの数はそのまま

椅子が大幅に間引かれて同じ方向を向いている。

何か学校の教室でのお弁当みたいだったりする(ーー;)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

通勤の車もほぼクーラー入れっぱなしでかなり涼しいですが

車を降りるとメガネが曇ったりします。(笑)

そんでもって波戸に向かう間も暑いだけで何とか許容範囲。

そして波戸からのテトラに立つと..........

暑い!!

とてつもなく

暑い!!


発汗で涼しくなるはずが逆に暑さと不快感倍増(ーー;)

でもってちょっちほんのちょっちだけ風が吹くと

快感!!

そんな所から思い立って此方を購入。

これいいかも 涼し~ぃ!(^^)!

早速昨日届いていたので充電して

暑い朝に装着。

これ結構いけるかも!!

そう言えば酷寒の真冬にどこを暖めるのが効果的か?

という書物?に首を暖めるのが良いと有ったのを思い出したりする。

頚動脈が温かさを全身に運ぶとか。

てな訳で期待大!!

早く現場で試したいもので御座います。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠も涼しそうですねぇ(笑)
これいいかも 涼し~ぃ!(^^)!



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(道具)の記事画像
0.2の違いに驚いた(@_@;)
元を取るには........
風強し日々(笑)
ケースが増えると散らかる場合の対策(笑)
備えあれば.......やっぱり無くなってた(汗)
100均はダイソーだけじゃなかった(~o~)
同じカテゴリー(道具)の記事
 0.2の違いに驚いた(@_@;) (2022-07-20 11:30)
 元を取るには........ (2022-05-10 11:30)
 風強し日々(笑) (2020-10-14 11:30)
 ケースが増えると散らかる場合の対策(笑) (2020-10-10 11:30)
 備えあれば.......やっぱり無くなってた(汗) (2020-05-31 11:30)
 100均はダイソーだけじゃなかった(~o~) (2018-11-20 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪
もう使ったですか!
小生は違うタイプを使ってますが
師匠はてっきり床の間に飾って
使うのは来年からと思ってましたが…



ぷっ…(笑)
Posted by 通りすがりの旅の者 at 2020年08月05日 17:17
通りすがりのなまず髭が素敵なおっさんへ

そうそうそう 2~3年は寝かせて..........

んな訳有るかぃ!!(笑)

はっ こんばんは。

>小生は違うタイプを使ってますが
存知でいますぞ!!
なんでも頭頂部光発電で強力な風力を誇るとか。

動画が届くのが楽しみですぞ(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2020年08月05日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これいいかも 涼し~ぃ!(^^)!
    コメント(2)