ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年11月22日

装着合体 完成マイリール。

こんにちは。

昨日 奥さんがカレーを作ると言うので

「肉は?」

と聞くと

「鳥」

何か奥さんがカレー作るとほぼチキンカレー

それも格安チキン(ーー;)

ステーキとホルモンたっぷりカレーを小生が作りました(^・^)
装着合体 完成マイリール。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 久しぶりに美味しいカレーを頂いた後の本題です。

何か とうとうと言うか

やっとと言うか........

完成したりします。

装着合体 完成マイリール。

装着合体 完成マイリール。

何か下地のせいかノブとスタンドでちょっちだけ色が違うような気がしないでも無いけど

スタンドの色とリールの赤は似てる様な気がする。

で自分としてはかなり満足!!

言うこと無し。

これで後は釣るだけか?ってか(笑)

はっ ライン巻かなきゃ(汗)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠なかなか上達しませんなぁ(笑)
装着合体 完成マイリール。



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(リールハンドル)の記事画像
やっぱ塗装は良い(笑)
ハンドル バランサー塗装
ヴァンフォード復活!?
ブツ着弾 これは一足早いXマスプレゼントではなく自分へのご褒美
着弾を待ちつつの塗装。
今回はレッド(笑)
同じカテゴリー(リールハンドル)の記事
 やっぱ塗装は良い(笑) (2022-12-06 11:30)
 ハンドル バランサー塗装 (2022-12-04 11:30)
 ヴァンフォード復活!? (2021-08-07 11:30)
 ブツ着弾 これは一足早いXマスプレゼントではなく自分へのご褒美 (2020-11-20 11:30)
 着弾を待ちつつの塗装。 (2020-11-19 11:30)
 今回はレッド(笑) (2020-11-18 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
装着合体 完成マイリール。
    コメント(0)