ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年01月27日

自作ジグヘッド改 更なる性能アップを目指して(笑)

こんにちは。

これまで人が召し上がっているのはみた事有るけど

自分は未体験。

娘が送ってきてくれたので......

自作ジグヘッド改 更なる性能アップを目指して(笑)自作ジグヘッド改 更なる性能アップを目指して(笑)

美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 10年に一度の寒波でちょっと釣りできる状態では御座いませんが

準備だけは万端のおっさんです。

先日の軽量ジグヘッド加工。

自作ジグヘッド改 更なる性能アップを目指して(笑)

ダイヤモンド鑢でちょこっと削っただけで出来たは良いのですが

平面には平面だけどちょっとR(アール)がつく。

出来れば 逆R(アール)が付いたほうがベター。

そうすると鑢では出来ないことは無いけど

すっげぇむずい(笑)

そこで

ルーター

こちらの登場。

ただ慎重にビットを選ばなければ

物が小さい上に柔らかい。

楽しみで御座います。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 リアカーどんだけ早く走れるですか?(笑)
自作ジグヘッド改 更なる性能アップを目指して(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

最新記事画像
一躍ピンセットが重要なアイテムに。('Д')
開幕 春の釣り。
ロッドスタンド復活とリールも復活。
ロッドスタンドに消耗品が(汗)
リールスタンド塗装。
この差が有ったかタモジョイント
最新記事
 一躍ピンセットが重要なアイテムに。('Д') (2024-04-07 11:30)
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 ロッドスタンド復活とリールも復活。 (2024-03-24 11:30)
 ロッドスタンドに消耗品が(汗) (2024-03-17 11:30)
 リールスタンド塗装。 (2024-03-03 11:30)
 この差が有ったかタモジョイント (2024-02-24 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(4)
この記事へのコメント
こらこら!
車動いてねぇ〜し〜(笑)

はっ!師匠こんにちは〜
>準備だけは万端のおっさんです…
師匠!皆までもうさずとも
皆分かってますって!




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年01月27日 12:29
スーパー講釈さんへ

車は高速走行しているのでスーパーリアカーがいかに高速かお分かり頂けるでしょう(笑)

はっ、こんにちは。

相変わらず、小憎ら講釈が今年もすすみませんなぁ(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年01月27日 12:45
>今年もすすみませんなぁ…
じゃ〜〜今日からもっと頑張って
コメでツッコミ入れよ〜っと♪
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年01月28日 07:18
あげあし取り講釈さんへ

『今年もすすみますなぁ』

と書いたつもりだったのに.........

はっ おはよう御座います。

それにしても すぐ人のあげあしを取る性格。

小生を見習って直した方が良いですよ(爆)
Posted by 天の声 at 2023年01月28日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作ジグヘッド改 更なる性能アップを目指して(笑)
    コメント(4)