ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年02月18日

バッグサポートVer.3 取っ手サポート

こんにちは。

ちょっと前に頂いたユッケも良かったけど

やっぱ レア風だとこちらが好き。

バッグサポートVer.3 取っ手サポート

ロースとビーフ丼

美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

バッグサポートの保持で 取っ手を支える方法に

仕様変更。

なんか予想では良い感じ。(笑)

でもってどんな感じで支えるのかあれこれ思案しながら

材料選定。

バッグサポートVer.3 取っ手サポート

大きすぎず

小さすぎず

ジャストサイズの材料選定。

でもって角が取ってに当たるのは避けたいので

アール加工。

バッグサポートVer.3 取っ手サポート

そしてエッジもトリマー使ってアール加工を実施。

バッグサポートVer.3 取っ手サポート

以前はカットしてからこの手の加工をしようとすると大変(ーー;)

けど最初にカットしておくと楽チン。

引き続き製作中。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠の茄子と講釈は留まる所を知りませんなぁ(笑)
バッグサポートVer.3 取っ手サポート




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジングバッグ)の記事画像
恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。
バッグサポート 追加加工
先日の釣行で試したかった事。
台風後の様子見アジング。
雨と風が残る中........
バックサポート プロト。
同じカテゴリー(アジングバッグ)の記事
 恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。 (2023-11-19 11:30)
 バッグサポート 追加加工 (2023-11-11 11:30)
 先日の釣行で試したかった事。 (2022-09-23 11:30)
 台風後の様子見アジング。 (2022-09-22 11:30)
 雨と風が残る中........ (2022-09-19 11:30)
 バックサポート プロト。 (2022-09-14 11:30)

この記事へのコメント
>ロースとビーフ丼…
ローストビーフをロースとビーフ丼…
やっぱ食べ慣れて無いとそうなるんか!(笑)

はっ!師匠こんにちは〜
>予想では良い感じ…
ほんとかぁ~って
皆が騒いでますぞ!



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年02月18日 15:44
上げ足を取らせたら右に出るものは居ない講釈さんへ

そうそうそうっ、食べなれてないものでついっ、、、、、、、、、

って誰がじゃー!!(笑)

はっ こんにちは。

師匠 今回のは中々のヒット作ですぞ(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年02月18日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグサポートVer.3 取っ手サポート
    コメント(2)