ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年11月11日

バッグサポート 追加加工

こんにちは。

訳有ってちょっと釣りを自粛しておりましたが

昨日再開!!(^・^)

っと思ったのも束の間

雨は降っていないものの水溜りは有るし

風が吹いてるし..........

まあ これからはなんぼでも行けるので泣く泣く中止(汗)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

以前は バッグサポートが上手く機能せず

『なんだか今一』

なランガンでしたが

この所 ずれない。
バッグサポート 追加加工

この上のフックにバッグの持ち手を引っ掛けると

かなり保持力が上がる。
バッグサポート 追加加工

で更にちょっと改良を加えることに。

まだ出来てませんけど(汗)

でもって先日購入したエギケースを此方に装着。
バッグサポート 追加加工

ただちょっとお休みしている間に

イカさんも大きくなっているだろうから

更にエギもサイズアップしたものを投入予定。

まあサイズアップといっても自分のロッドで最もいい感じで操れる3号エギ。

さて来週こそはリターンマッチ(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 焼きそばズラかと思ったらもやししか無いですね(笑)
バッグサポート 追加加工



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジングバッグ)の記事画像
恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。
バッグサポートVer.3 取っ手サポート
先日の釣行で試したかった事。
台風後の様子見アジング。
雨と風が残る中........
バックサポート プロト。
同じカテゴリー(アジングバッグ)の記事
 恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。 (2023-11-19 11:30)
 バッグサポートVer.3 取っ手サポート (2023-02-18 11:30)
 先日の釣行で試したかった事。 (2022-09-23 11:30)
 台風後の様子見アジング。 (2022-09-22 11:30)
 雨と風が残る中........ (2022-09-19 11:30)
 バックサポート プロト。 (2022-09-14 11:30)

この記事へのコメント
>フックにバッグの持ち手を引っ掛けると…
もう、背負子というかライトフィッシングの枠を
大きく外れヘビーフィッシングやし!(笑)


はっ!師匠こんにちは〜
師匠、ふぐやコノシロ狙うか
モンゴちゃん狙うか絞った方が
良いんじゃないですか?


ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年11月12日 11:50
>フックにバッグの持ち手を引っ掛けると…
もう、背負子というかライトフィッシングの枠を
大きく外れヘビーフィッシングやし!(笑)


はっ!師匠こんにちは〜
師匠、ふぐやコノシロ狙うか
モンゴちゃん狙うか絞った方が
良いんじゃないですか?


ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年11月12日 16:57
ちょっと返事が遅れると居ても立っても居られない講釈さんへ

ひぇ~っ!! 2回もコメしとるし(爆)

はっ、遅れましてこんばんは。

>ヘビーフィッシングやし!(笑)

いやいや、ズーボー連発なのにでかいクーラーを持参なさる御仁に......

はっ 皆まで言いますまい(苦笑)

>ふぐやコノシロ狙うかモンゴちゃん狙うか絞った方が良いんじゃないですか?

そうそうそうっ、やはり野球と同じで狙い球を絞って.......

って何で アジとモイカが無いんかぃ!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年11月12日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグサポート 追加加工
    コメント(3)