ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年02月26日

全方向からアクセス可能はさみとミニペンチ

こんにちは。

昨日 

もうじき春と申し上げましたが

朝方はトレーナーでちょっと寒かった程度だったのが

どんどん気温が下がり

長袖を更に着込んでも寒い!!

師匠の親父ギャグのお陰で凍えそうになったおっさんです。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

昨日は仕事場で使うネジストッカーの製作で疲労困憊。

クーラージャケットの鋏とミニペンチの全方位出し入れ可能化計画は

材料選定で終了(汗)

材料はこちら。

全方向からアクセス可能はさみとミニペンチ

エンビとPPと思われるパイプ。

これをクーラー上に配置する事に決定。

更に回らない様にスリットを加工。

全方向からアクセス可能はさみとミニペンチ

それにしても今日も寒い。

けど鋭意製作中(笑)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 頭の回転は鈍いですけどこちらの回転は素早いですなぁ(笑)
全方向からアクセス可能はさみとミニペンチ



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(クーラージャケット)の記事画像
クーラー付加機能(エギケース)
スパイラルコードスライダー
やっぱクーラーベルトも準備だけ。
クーラージャケット仕上げ。
クーラージャケットジャストフィット。
クーラーベルトが........(汗)
同じカテゴリー(クーラージャケット)の記事
 クーラー付加機能(エギケース) (2023-09-24 11:30)
 スパイラルコードスライダー (2023-09-20 11:30)
 やっぱクーラーベルトも準備だけ。 (2023-04-26 11:30)
 クーラージャケット仕上げ。 (2023-04-22 11:30)
 クーラージャケットジャストフィット。 (2023-04-19 11:30)
 クーラーベルトが........(汗) (2023-04-15 11:30)

この記事へのコメント
>頭の回転は鈍いですけどこちらの回転は…
でたでた!
やっぱ失礼が洋服着て歩いてる様なおっさんやし!(笑)

はっ!こんにちは〜
>エンビとPPと思われる…
どこで拾って来たですか…
あっ!失礼しました!つい心の声が…


ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年02月26日 12:35
失礼がおパッチ履いたようなおっさんへ

ひぇ~っ!!

失礼がおパッチ履いて歩いてる様なおっさんに言われてしもうた~っ!!(笑)

はっ こんにちは。

まあ、拾ったと言えば拾ったような、、、、、、、、

って んな訳あるかぃ!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年02月26日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全方向からアクセス可能はさみとミニペンチ
    コメント(2)