ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年08月05日

盲点ラインカッターを忘れていた(汗)

こんにちは。

何か暑さも本番になり

オマケに迷走台風まで(汗)

被害が少ないことを祈ります。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

すき有らば釣行に行こうかと思っても

暑い上に何か風も強かったりしてついつい敬遠。

まあこんな時はゆっくり自分の釣り道具の手入れやら改善やら。

でもっていつも

そう言えばここに付いてたと思いながらずっとそのままだった

ラインカッター。
盲点ラインカッターを忘れていた(汗)

良くよく考えてみると

バッグ装着したら見えねぇし~!!(笑)

ならば早速取り付け位置を変えて

盲点ラインカッターを忘れていた(汗)

此れで完璧!!

と思いきやこちらは背中側で

伸びるとはいえやはり取りにくい。

盲点ラインカッターを忘れていた(汗)

こっちだと良い感じ。

さて次は何時行けることやら。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠も暑い時期はズラをずらしたほうが良いかもです(笑)
盲点ラインカッターを忘れていた(汗)

流石師匠 クールズラもちゃんとお持ちでしたか(爆)
盲点ラインカッターを忘れていた(汗)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ラインカッター)の記事画像
元祖?ラインカッター発見
ダイソーラインカッターよく見ると(ーー;)
ラインカッター100均
同じカテゴリー(ラインカッター)の記事
 元祖?ラインカッター発見 (2021-12-27 11:30)
 100均ラインカッター歪を直したは良いが....... (2021-12-26 11:30)
 ダイソーラインカッターよく見ると(ーー;) (2021-12-25 11:30)
 ラインカッター100均 (2021-12-21 11:30)

この記事へのコメント
>暑い時期はズラをずらして…
くだらん親父ギャグを…
っていうかズラじゃねぇ~しぃ~(笑)

はっ!その日暮し師匠!
おはようございます!
>バッグ装着したら見えねぇし~!!(笑)
そもそも師匠の手足、ダンゴムシくらい短いのに
見えても手が届かないんじゃ無いですか?




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年08月06日 07:34
ズラじゃねぇと言いつつズラのレパートリーが豊富な講釈さんへ

分かります。 分かりますとも!!

あくまでズラじゃないと言い張る講釈の心意気(爆)

はっ おはよう御座います。

誰の手足がだんご虫かのぅ?(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年08月06日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盲点ラインカッターを忘れていた(汗)
    コメント(2)