ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年12月26日

100均ラインカッター歪を直したは良いが.......

こんにちは。

昨日 注文したカニとイクラが届きました。

でもって予想通り

冷凍庫が満員(爆)

究極の収納で収めたので御座いました(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ お正月が迫るにつれて冷蔵庫キャパが心配なおっさんです。

じゃなかった本題です。

昨日 歪を直したラインカッター。

プライヤーを駆使して何とか修正しました。

すると


何ということでしょう♬ ♬









いっこん切れんし!!

やはり歪んだ状態で刃を研いどったんか?

まあそれでも ショックリーダーは

パチン!!と音を立てて切れるレベル。

けどPEは挟んで引っ張っても無理(汗)


が しか~しっ!!

ダイヤモンドポリッシャーで再度面出しおよび刃研ぎを行うと

切れるようになったし。

さてと何時行こう。

と思ったら雪が舞ってるし~っ!!

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ラインカッター)の記事画像
盲点ラインカッターを忘れていた(汗)
元祖?ラインカッター発見
ダイソーラインカッターよく見ると(ーー;)
ラインカッター100均
同じカテゴリー(ラインカッター)の記事
 盲点ラインカッターを忘れていた(汗) (2023-08-05 11:30)
 元祖?ラインカッター発見 (2021-12-27 11:30)
 ダイソーラインカッターよく見ると(ーー;) (2021-12-25 11:30)
 ラインカッター100均 (2021-12-21 11:30)

この記事へのコメント
>カニとイクラが届きました…
流石師匠!
スーパーのレジ打ちを、2軒もこなされるだけあって
贅沢ですなぁ~(笑)

はっ!こんにちは〜
ラインカッター切れる様になって
良かったですね!
頭だけでなく視力もボゲかと心配しましたぞ…



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年12月26日 11:46
軍足ハット振興団代表さんへ

ジェジェジェ!

軍足ハットの画像載せるの忘れたし(笑)

はっ、こんにちは。


師匠もそろそろラインカッター買われたら如何ですか?

剪定鋏じゃなくて(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年12月26日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均ラインカッター歪を直したは良いが.......
    コメント(2)