ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年08月20日

タモジョイントって.........

こんにちは。

暫く前から実をつけたイチジク。

青いまんまで一向に熟しませんでしたが

タモジョイントって.........

待望の今年の初物。

美味し。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

実はタモ網を変えたくなってあれこれ物色していたら

タモジョイントなるものが.........

実は前から有るのは知っていたのですが

それほど興味も無く........

網が折れ曲がって.........

って長さが短くなるやん(^・^)

此れって持ち運びのとき良くねぇ?

てな感じで何か欲しくなったし。

何と言ってもなんかお値段もあんまり高くないし(^・^)

いい感じで良さげなのを見つけて

最後の砦。

某巨大川通販メーカーのレビューを見てみると

なんじゃこりゃ~!!

まあ購入者さん側の意見が全て正しいわけでは無いとしても

これは結構参考にさせてもらってます。

でお高いメーカー品を見てみてもやはり

あんなことやこんな事が........

これは心してかからないと

やらかしてしまうかも?(汗)

まあこの選んでるときが結構楽しかったりする。

何時になったら決まることやら(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 蒸れないクールズラとクールビズを極められましたなぁ(爆)

タモジョイントって.........



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(タモジョイント)の記事画像
この差が有ったかタモジョイント
タモ網とジョイント新調 良い感じ!!
あれこれ悩まず買ってしまえ~っ!!(笑)
同じカテゴリー(タモジョイント)の記事
 この差が有ったかタモジョイント (2024-02-24 11:30)
 タモ網とジョイント新調 良い感じ!! (2023-09-02 11:30)
 あれこれ悩まず買ってしまえ~っ!!(笑) (2023-08-27 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪
>なんじゃこりゃ~!!
呼んだ?(笑)
しかしフグをキャッチするのに
キャプチャー要りますか?





ぷっ…(笑)
Posted by 松田優作 at 2023年08月20日 13:03
尋常高等小学校出の講釈さんへ

あの~っ 暫く意味が訳わかめだったんですが~っ!(笑)

はっ こんばんは。

そうそうそうっ、 フグをポトリしないようにキャプチャーネットでサッと捕獲.....

ってんな訳あるかいっ!!(爆)

あの~っ キャプチャーネットじゃなくて長いタモのジョイントなんですけど......(苦笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年08月20日 17:43
じぇじぇじぇ~!
キティラーがクマのプーさんの
皿使っとるし!(爆笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年08月22日 10:38
人の揚げ足取ることに全力を注ぐ講釈さんへ

>キティラーがクマのプーさんの皿使っとるし!(爆笑)

ひぇ~っ!! バレてしもうた~っ!!(爆)

って しょうも無い所を観察して突っ込まない(笑)

はっ こんばんは。

あれはクマのぷーさんのお皿ではなくて 講釈のブ~さんのお皿です。

後日 イラストを公開いたしましょう(謎笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年08月22日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タモジョイントって.........
    コメント(4)