ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年12月03日

傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑)

こんにちは。

いつもならホットサンドメーカーを使うところですが

食パンが1枚だとオーブントースター。

傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑)

卵はお昼に頂くのでエッグレス(笑)

美味し。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

売ってないので自分で作った

プラノ 傾斜ロッドスタンド。

傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑)

当初はアジングロッドだけで良いや。

的な発想でしたが

自分のロッド全てに対応。

この

傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑)
傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑)

左右のロッドホールド部分

これで傾斜角度が決まり、

更に右側はカバー開閉のためリトラクタブル機構を採用。

でもって最初はこの2箇所でホールドしていたため

若干不安定でしたが

期せずして

エボグリップを装着したところ

ロッドグリップを絶妙にホールド。
傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑)

これは嬉しい産物。

真っ直ぐに立てるより格段に使いやすい。
注)自画自賛です。

さてと次は何時行こう........


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 ご自分の器と違って鍋は大きいですなぁ(笑)
傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(傾斜ロッドスタンド)の記事画像
やっと全ロッドに対応 傾斜ロッドスタンド。
傾斜ロッドスタンド プチ改造。
売ってないから作った便利なもの。
塗装でリフレッシュ(笑)
傾斜ロッドスタンド再考。
失敗したと思ったら 『これ良いやん』
同じカテゴリー(傾斜ロッドスタンド)の記事
 やっと全ロッドに対応 傾斜ロッドスタンド。 (2023-05-03 11:30)
 傾斜ロッドスタンド プチ改造。 (2023-04-29 11:30)
 売ってないから作った便利なもの。 (2021-05-08 11:30)
 塗装でリフレッシュ(笑) (2021-04-25 11:30)
 傾斜ロッドスタンド再考。 (2021-01-10 11:30)
 失敗したと思ったら 『これ良いやん』 (2020-07-22 11:30)

この記事へのコメント
>自画自賛です…
使いもしないのに講釈垂れおって!
どうせまたすぐに壊れるから
まぁ良いか!(笑)


はっ!師匠こんにちは〜
>ご自身の器と…
そうそうそう!
やっぱ鍋の器くらい見栄張って大きく…
ってこら!(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2022年12月03日 13:02
器はちっさいけど特大講釈のおっさんへ

これは壊れないもんね~っ!!(笑)

はっ こんにちは。

それはそうとまた師匠の美味しい大エソうどんが食べたいですなぁ。
Posted by ひぐらしひぐらし at 2022年12月03日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑)
    コメント(2)