ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2011年11月19日

Anytime

夏場は不可能なのですが、この季節になると車に
常備しています。
何しろ会社から家まで海沿いの道なので積みっ放し
による恩恵は計り知れません。

おまけに車は7シーターなので竿がそのまま載ります。

釣り場に着いたら
誰よりも早くキャスティング出来ます。
ビックリ
Anytime

釣りが終わったらペットボトルにいれた水でスプレー
して塩抜きして収納です。
Anytime

スプレー部分と車に固定するためのマジックテープも
100均で売っているものです。

これなら毎日でも釣りが出来ます。
釣れるつれないは別にして.....(汗)


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは~

準備万端ですね!
通勤途中が海沿いでは行くしかないって感じですね
うらやましいです(^_^)
Posted by to-lucky1011 at 2011年11月19日 14:25
to-lucky1011 さん
こんにちは。

何時でも準備だけは?万端です。(笑)
夏は無理なのですが積んでおくと数回キャスト
するだけでも満足します。
一度家に取りに帰ると ビールの誘惑??
が待ってますので(笑)やはり常備しておくと
釣行回数も増えます。
Posted by matkajiegi at 2011年11月19日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Anytime
    コメント(2)