ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2011年11月20日

共同釣事演習!!

何か人民解放軍の見出しみたいで....(笑)
朝から雨降りで 絶望的と思われましたが劇的に天候回復!!
釣り仲間が何時もの場所に続々と集結しています。
4名 うちの近場の漁港へ 1名 遠征し鯛退治?へ

先発偵察隊員が乗り込んだ時には右波止は一杯。
15:00過ぎだったので外波止へ....

楽な気持ちでストレス解消も兼ねて?? Mキャロ大遠投!
これ結構快感....
”なんか釣れてよ!! ”の願いをこめてワームはガルプ。(笑)
いきなり 何か釣れてわくわくしながら巻いていると
クルクル感??
エソさんでした。

次に投げたら 何かアジの様な感触?
何と明るいうちから 連続アジゲットン!!
共同釣事演習!!
長距離攻撃用のタックルがいい仕事してくれます。
おまけに先日購入したランディングネットが取り回し
が良く安心してテトラ上をアジ吊り下げて移動出来ます。

仲間が来たので少し空いた波止に移動しました。
ここからアジ爆釣の予定でした......

がしか~し!!

敵の猛爆に会いことごとく武器がやられて窮地です。ガーン
フグ団体様御一行が居座られています。
日が暮れればと思い劣勢の中戦いますがアジがまた

超マメ

此処まで苦戦を強いられるとは...最初の前線に引き返そう
かとも思いましたが既に占領状態(釣り人)

何とかキープサイズを2匹連続で釣った後またパタリと....
おまけに雨まで降り始めて収竿です。

そんな中 遠方偵察隊員の方からメイルが。
共同釣事演習!!
推定? 60cm 3.2kgは有ろうかと....有ります(笑)
鯛釣っちゃってます。
それも ライトタックルで
それも もう1匹

凄すぎる......

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
真鯛の写真UPありがとうございます(=^・^=)

アジングRodのためネットInまで30分ほどかかりましたよ(-_-)zzz

いつかご一緒に釣りしましょう

ではアジ釣り大会で会いましょう
Posted by ドラゴン at 2011年11月20日 12:16
ドラゴンさんへ

さすがですね~ 大物ゲット。
それもアジングタックルで! 

私だったら たとえ乗ったとしても
”ブチッ” とか ”バキッ”とかの音とともに
リリース......(笑)

また一緒にお願いします。
それと大会頑張りましょう!!
Posted by matkajiegimatkajiegi at 2011年11月20日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
共同釣事演習!!
    コメント(2)