ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年11月29日

防寒具は車に載ってます(笑)

こんにちは!!

11月も残りわずか.........

と言う事はあと一か月ほどで今年も終わり( ゚Д゚)

あのお方の晴れ舞台がやってきます(爆)

防寒具は車に載ってます(笑)


 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

世の中広しといえどもなかなかこの衣装を着こなす方はいらっしゃいませんなぁ!!

はいっ、 ぐっと寒くなってきた中本題です。

ちょっと前までは仕事帰りにそのままの恰好で釣りしてましたがそろそろそう言うわけには参りません。

防寒具が車に積んであったりする。

良くスーツを後部座席の取っ手?に釣り下げる様にしてひっかけるだけ。

いつもは玄関に置いていましたが暗くて風通しも良くないのでこちらの方が良いかも。
(釣行行かない時には家に入れますけど)

どうしようかな~っ?と迷った時には取り敢えず車にタックルと一緒に積んでいたりすると.......

『ちょっち行ってみようか』

て言う気持ちになります(^◇^)

さて週の中間は一度ぐらい行っておきたいのぅ!!

釣れなくても(爆)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

此方の方も元気が宜しい様で(笑) 目腫んじゃー!!
防寒具は車に載ってます(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(防寒)の記事画像
そろそろ積んどく?
本格的な寒さには.......
防寒ウェアー準備
冬場の必需品。
防寒具強化
フィッシングウェアーは釣りの為だけにあらず(~o~)
同じカテゴリー(防寒)の記事
 そろそろ積んどく? (2022-11-09 11:30)
 本格的な寒さには....... (2022-01-05 11:30)
 防寒ウェアー準備 (2021-11-03 11:30)
 冬場の必需品。 (2021-02-18 11:30)
 防寒具強化 (2020-02-07 11:30)
 フィッシングウェアーは釣りの為だけにあらず(~o~) (2019-12-05 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(4)防寒
この記事へのコメント
>この衣装を着こなす方は・・・
勝手に着せない!(爆)

はっ!こんにちは!
>釣れなくても(爆)・・・
師匠!皆まで申さずともガッテン承知の助で御座る!(爆)
Posted by あうんの呼吸が得意なおっさん at 2016年11月29日 12:20
暗雲の呼吸が得意のおっさんへ

>勝手に着せない!(爆)
いや~っ!! チンドン屋さんの衣装をも凌駕致しておりますなぁ(大笑)

はっ 遅れましてこんばんは!!

中々寒くなっての良型アジさん接岸が遅れておるようじゃて!!

確か昨年は....................

春まで来んかったのぅ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年11月29日 18:28
でっ出た~
元祖メバレンジャー!またの名を、
目腫れんじゃど~ん(笑)
可哀想なくらい腫れてらっしゃりますね( ;∀;)
でも何かカッコよく見えるんですが(笑)
Posted by TATSU at 2016年11月29日 20:12
TATSUさん

遅れましておはようございます。m(__)m

>でも何かカッコよく見えるんですが(笑)
そりゃそうです。
腫れれば腫れる程燃え上がるヒーローですから(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年11月30日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防寒具は車に載ってます(笑)
    コメント(4)