ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年04月26日

軽~くショック(泣)

こんにちは!!

貴重な一日のお休みの夕飯は豪勢に行きたいものでございます。

どうやらその日は

ロースとビーフ!!

楽しみでございます。

所が下準備が必要なのに一行に気配が無かったりする。

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

とりあえずおくさんから依頼された坊ちゃんに何て言われたか聞いてみると

『フライパンで焼けば出来るらしい』

って言われたとか!!

ロースとビーフ 舐めとるし!!((爆)

はいっ ロースとビーフは美味しかったですけどショッキングな出来事が二つも!!
(勿論小生が作りましたけど)

☆1
これまで何枚ものピンボケ写真と共に家族の歴史を撮ってきたC社のデジイチがスクラップ!!

昔のカメラならあの手この手で救う事ができるでしょうがデジタル機器が大半を占める最近のカメラは

『申し訳」ございませんがパーツがもうございません』


悲しい世の中でございます。

そして更に追い討ちをかけるように..........


☆2
メインのパソコン ダウン!!

しばらくは更新出来ないかもです。


まあでも こんなことも有ります。

けど前向きに頑張るおっさんで御座います。

.............

はいっ ここ意地悪おっさんは突っ込まない(大笑)


そろそろ新しいリールにラインを巻くかのぅ(笑)

じつはずっと悩んでいたりする。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣友さんの供養は延期(汗)
寝起きは危険が一杯(ーー;)
暫くおあずけ 今は準備を(ーー;)
一足早い供養。
緊迫感(ーー;)
ことしもお世話になりましたm(__)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣友さんの供養は延期(汗) (2022-08-16 11:30)
 寝起きは危険が一杯(ーー;) (2022-06-18 11:30)
 暫くおあずけ 今は準備を(ーー;) (2021-08-20 11:30)
 一足早い供養。 (2021-08-08 11:30)
 緊迫感(ーー;) (2021-05-21 11:30)
 ことしもお世話になりましたm(__)m (2020-12-31 11:30)

この記事へのコメント
奥さんなかなか洒落とんしゃ〜
流石、お雑煮にチャーシュー入れたり
蕎麦に海老天じゃ無くて海老フライ
入れられるだけのことは!(笑)

はっ!世界一優しいおっさんがきましたよ〜
こんにちは〜
デジカメとパソコン壊れましたか!
でもベニヤがあれば直せますって!(大笑)
Posted by 世界一優しいおっさん at 2017年04月26日 12:16
師匠のカメラはタゲレオなんでブレるのは仕方がないですよ(;´・ω・)
Posted by 通りすがりの四国人 at 2017年04月26日 12:24
世界一禿げ上がったおっさんへ

その後 1cm位の厚みに切って出て来たじゃて(驚笑)

はっ、こんにちは。

ベニアでできたらししにも差し上げましょうぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年04月26日 12:29
きんととマスターさんへ

タゲレオって何?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年04月26日 12:32
ダゲレオでしたw
Posted by 通りすがりの四国人 at 2017年04月26日 13:22
カメラとパソコンが壊れた?

パソコンはともかく、カメラはアジとうぶん釣れ無いから大丈夫ですって…

と、紀州の方が言ってましたが(爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年04月26日 18:29
タゲレオ、、、
ひぐらしさんが幼少期の頃撮ってた写真じゃないですか!
カメラの前で10分から30分じっとして動かずに撮っていたでしょ!(笑)
Posted by ドラゴン at 2017年04月26日 18:32
通りすがりのきんととマスターさんへ

そうでしたか~っ!!

ってわからんし((爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年04月26日 19:21
ドさんへ

あ~っ  あの懐かしい写真が高級なころのカメラですか..........

ってそんなんで撮ってもらった事ねぇし(笑)

はっ もしかしてドさんの成人式のお写真はそれで撮ったですか(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年04月26日 19:23
あのぉ〜
ジャドンさんのコメ スルーされてますが…(笑)

はっ!こんばんは〜
師匠想いの小生が
師匠のブログ解析をしましたので
是非参考になさって下さい(^^)

師匠がボケ散らかしたり
何か壊れると急激にアクセス数や
コメントが伸びる様です!
これからも皆が喜ぶ様に
頑張って下さい(爆笑)
Posted by やっぱり世界一優しいおっさん at 2017年04月26日 19:59
じゃドンさんへ

つい見落としておったじゃて(大笑)

お詫びにテスターのお写真をより凛々しくすることをこの光圀がしかとお約束いたしましたぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年04月26日 20:11
やっぱり禿げ上がっているけど世界一優しいおっさんへ

これはこれはかたじけのう御座います!!

>アクセス数やコメントが伸びる様です!
既に 怪しい輩はリストアップされているので追っておさたが有るじゃて(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年04月26日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽~くショック(泣)
    コメント(12)