ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年03月01日

これは夢か!?職場の前は..............

こんにちは!!

先週 ピークを越えたと思われたお仕事ではございましたが

今週にずれ込み 土日も危ういおっさんです(爆)

はいっ そこの間〇け面したおっさん 微笑まない!!(苦笑)

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

思わずカックリと膝を落とし匍匐前進しそうになりましたが.........

これではどこぞの博多のへなちょこ師匠やし!!

と言うことで立ち直りました(笑)


けど この先 仕事は山盛り釣り場はよく知らないし~っ!!

って思っておりましたら会社の同僚のおっさんから

「近くに来ちょるんやけど! 船が有る港や!!」

って 「そんな所どこにあるんや?」 って思いながら同僚さんの言う通りに歩いてみたら.........

好ポイントやし!!


やはり 日頃の行いの良いおっさんに女神様は微笑んだので御座いました。

これなら 休みなしでもタックル持って挑んでみるかのぅ(^・^)

でも何か今日はとんでもない爆風 突風が吹き荒れております。

釣行される方はくれぐれもお気をつけて!!


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

これは夢か!?職場の前は..............



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
リールが来たら先ずやるべき事。
魔界からの招待状
GWウェポン製作(笑)
実はリールが届いて真っ先に行った事( ゚Д゚)
きっかけはおくさんの一言!!
改めてアジングの楽しさを知った様な.......(^◇^)
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 リールが来たら先ずやるべき事。 (2020-11-14 11:30)
 魔界からの招待状 (2018-02-08 11:30)
 GWウェポン製作(笑) (2017-05-07 11:30)
 実はリールが届いて真っ先に行った事( ゚Д゚) (2017-04-14 11:30)
 きっかけはおくさんの一言!! (2017-04-06 11:30)
 改めてアジングの楽しさを知った様な.......(^◇^) (2017-04-05 11:30)

この記事へのコメント
ぷっ…また仕事辞めとるし!(笑)

はっ!こんにちは~
女神です(笑)
そなたが見た漁港の釣果を
占って差し上げましょう!

ムムムっ…ひえ〜っ!

①フグパラダイス
②ワカメパラダイス
③ホゲパラダイス
これのどれかの様ですが
ワカメパラダイスだったら良いですね(爆笑)
Posted by 女神のようなおっさん at 2018年03月01日 12:11
女神と言うよりは狸の様なおっへ

誰が仕事辞めとんのじゃ~っ(笑)

はっ、こんにちは。

よく見て欲しいのぅ!!

その占いで映っおるのは博多の後頭部まで禿げ上がった講釈たぬきさんじゃて(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年03月01日 12:25
こんにちは~
土日に仕事ずれ込みそうですか?
ぷっ… はっ!失礼しました(爆)
心中お察し申し上げますぞ…

仕事はずれ込むわ!
ズラはズレるわ!
パッチのゴムは緩んでズリ落ちるわ!

大変でしょうが頑張ってちょんまげ〜(笑)
Posted by スリップ防止協会の会長 at 2018年03月01日 17:14
酔っ払って今頃はストリップに行ってる会長さんへ

これはこれは 2度目のコメありがとう御座います(謎笑)

そう言えば今日はイラストがなかったので早速師匠のイメージを描くよう命じましたぞ!!

>パッチのゴムは緩んでズリ落ちるわ!
ご査収の程宜しくお願い申し上げますぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年03月01日 21:35
でたでた…
イラスト追加するとか
暇人やし!(爆)

はっ!こんにちは~
滑落防止工業の者ですが…
親父ギャグが滑りまくってお困りと聞き
やって来ました(爆笑)

周囲の方が凍え死にされる前に
当社の何にでも効く滑り止めは
如何ですか?
ズラにも効きますが!(大笑)
Posted by 滑落防止工営業マン at 2018年03月02日 12:15
滑落防止工講釈営業マンさんへ

丁度良かった。

博多に最大級の寒波をもたらそうとなさっていらっしゃるk点越えの酷寒オヤジギャグ講釈がもうこれ以上滑らない様しっかりと施工をお願い致しますぞ(笑)

はっ、こんにちは。

そろそろ新芽が伸びてくる時期ではございますが師匠の頭皮には産毛は生えたのかのぅ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年03月02日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは夢か!?職場の前は..............
    コメント(6)