ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年11月27日

やっぱ恐るべしダイソー(@_@;)

こんにちは。

最近 夕食が美味しくて仕方ない。(~o~)

日曜日はモツ鍋。

やっぱ恐るべしダイソー(@_@;)

もうこれは文句無く美味しい!!

ただ おくさんが 韮が高いと言ったので

『別に韮は良いんじゃねぇ?』

今後は韮無しでOKです我が家では

その分 モツは増量しましたけど。(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

ふと見ると ダイソーで相当前に買ったもの。

やっぱ恐るべしダイソー(@_@;)

既に2個が長年現役で活躍中ですが念のためもう一個買っておいたもの。

けどこれって結構大事。

便利だと思ってリピートしようとしたら無いものが結構あったりする。

良いと思ったらスペアも買っておくのが宜しいかと。

それと進化しているのがダイソーのエギ。

その昔は直ぐ布が剥がれて 髭が落ちて

使えねぇ!!

ってなってたのが抜群に良くなってる。
注)あくまで個人の主観です。

まあそれでも念のため布?の合わせ目は最初に接着剤流し込みますけど。
やっぱ恐るべしダイソー(@_@;)



それさえやっておけば結構使える..........

いやっ 実は今年頂いた秋の味覚はほぼダイソーエギのお陰。

これって

すごくね~っ?


やはり

侮りがたしダイソー


で御座います!!

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

あららっ やはり悪い事は出来ませんなぁ(笑)
やっぱ恐るべしダイソー(@_@;)
やっぱ恐るべしダイソー(@_@;)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(100均)の記事画像
恐るべしダイソー ちょっとご無沙汰すると新しいものいっぱい。
これでプラノ出し入れやり易く。
100均ケースに足りないものが........
実は更に良い物がダイソー
恐るべしの画像(笑)
やっぱり恐るべしダイソー
同じカテゴリー(100均)の記事
 恐るべしダイソー ちょっとご無沙汰すると新しいものいっぱい。 (2023-09-06 11:30)
 これでプラノ出し入れやり易く。 (2023-01-09 11:30)
 100均ケースに足りないものが........ (2023-01-08 11:30)
 実は更に良い物がダイソー (2022-12-25 11:30)
 恐るべしの画像(笑) (2022-12-23 11:30)
 やっぱり恐るべしダイソー (2022-12-21 11:30)

この記事へのコメント
こんばんは~
>恐るべしダイソー…
確か師匠のお家には
もっと恐ろしくていつも頭が上がらない
お方がいらっしゃった気がしますが…


ぷっ…(笑)
Posted by 本音で語ろう協会 at 2019年11月27日 18:53
本音で語ると頭が晴れ上がるおっさんへ

こんばんは~っ(~o~)

なにを仰いますやら!!

小生は 頭頂部が晴れ上がるほど瓦で叩かれたりしませんのでご安心くださいませ<m(__)m>






ぷっ ぷぷぷっ!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年11月27日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ恐るべしダイソー(@_@;)
    コメント(2)