ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年11月28日

リーダースプールホルダーチェック

こんにちは。

この所アジさんを頂いて無いなと思ったら冷蔵庫に結構ストック。
師匠スーパーアジではございませんぞ(笑)

から揚げで作ってもらったらこれが美味しい!!

ナスやらなんやら季節の物を頂きますた。

リーダースプールホルダーチェック

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


はいっ 本題です。

ちょっと前に落として捜索隊が出動したスプールホルダー。
リーダースプールホルダーチェック

この様にバケットマウスのホルダー受けに装着されているときは磁石でくっついて

全く問題ないのですが

リーダースプールホルダーチェック

こちらのフックであちこちぶら下げた時のヒートン。

前回処置したとろろのチェックを早々に行いました。

リーダースプールホルダーチェック

ケブラーロービング+エポキシでヒートンをガッチリ固定。

びくともしていませんでした。

この手法は他にも使える.......

楽しみで御座います。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

最新記事画像
一躍ピンセットが重要なアイテムに。('Д')
開幕 春の釣り。
ロッドスタンド復活とリールも復活。
ロッドスタンドに消耗品が(汗)
リールスタンド塗装。
この差が有ったかタモジョイント
最新記事
 一躍ピンセットが重要なアイテムに。('Д') (2024-04-07 11:30)
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 ロッドスタンド復活とリールも復活。 (2024-03-24 11:30)
 ロッドスタンドに消耗品が(汗) (2024-03-17 11:30)
 リールスタンド塗装。 (2024-03-03 11:30)
 この差が有ったかタモジョイント (2024-02-24 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~
>前回処置したとろろの…
山芋のすりおろしご苦労様です!




ぷっ…(笑)
Posted by こっそり支離滅裂な記事をお知らせするおっさん at 2019年11月28日 21:33
支離滅裂なおっさんへ

こんばんは。

すんまそん 何処が支離滅裂なのかわかりまてん(笑)

はっ ちょっち飲みすぎていらっしゃいますね(苦笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年11月28日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーダースプールホルダーチェック
    コメント(2)