ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年10月22日

試行錯誤車戴ロッドホルダー

こんにちは。

昨日の晩御飯はメニューを聞いただけでときめく?

試行錯誤車戴ロッドホルダー

やっぱおっさんには仕事の疲れを吹き飛ばすにはこれが一番(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 前降りの方がインパクト多めの本題です。(汗)

何を作っているかと言うと

試行錯誤車戴ロッドホルダー

ん~っ!!

写真だと分かりにくいですね。

こんな感じ。

試行錯誤車戴ロッドホルダー

後部の3本分のスタンドを嵩上げした分前も上げたい。

「もうちょっち高いほうが良くねぇ?」

と思ったりしますが大丈夫。

真ん中の丸棒はテンポラリーで長いのが有るのでアジャスト可能。

楽しみで御座います。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 決闘に向けて準備が整ってますなぁ(笑)
試行錯誤車戴ロッドホルダー



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(車載ロッドホルダー)の記事画像
車載ロッドホルダーが.........
車載ロッドホルダー再考。
車載ロッドホルダー ティップ保護
車載ロッドホルダー受難(笑)
どうしたんだ 車載ロッドホルダー(汗)
車載ロッドホルダー進化(笑)
同じカテゴリー(車載ロッドホルダー)の記事
 車載ロッドホルダーが......... (2022-11-03 11:30)
 車載ロッドホルダー再考。 (2022-09-24 11:14)
 車載ロッドホルダー ティップ保護 (2022-07-30 11:30)
 車載ロッドホルダー受難(笑) (2022-05-01 11:30)
 どうしたんだ 車載ロッドホルダー(汗) (2022-01-08 11:30)
 車載ロッドホルダー進化(笑) (2021-12-12 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪♪♪
>写真じゃ〜分かりにくい…
そろそろ電気引いた方が良いですよ!
ロウソクだと分かりにくいです!




ぷっ…(笑)
Posted by 通りすがりの旅の者 at 2020年10月22日 12:12
通りすがり地団駄王子さんへ

そうそうそう。

炎が揺らめいて、、、

って、んな訳あるかいっ!!

はっ、こんにちは。

雨が降っていますので滑らないよう練習してくださいね。
Posted by ひぐらしひぐらし at 2020年10月22日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試行錯誤車戴ロッドホルダー
    コメント(2)