ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年04月09日

いつもの海が別のものに(汗)

こんにちは。

昨日は風も潮も良い感じ。

お仕事終了と共にダッシュ(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 前振り無しの本題です。

波戸に付くと条件はバッチリ(^・^)

『後は釣るだけか~っ!!』

てな感じで探り始めると

何か変!!

半端無い違和感!!

それに潮位は高いはずなのに毎回藻に掛かる(汗)


な~ぜじゃ~っ!?

ど~してじゃ~っ!?


その内 ジグヘッドロスと

からの~っ!!

キャロロスト(汗)

キャロを諦めジグ単へ!!

でもってその後車へ戻って

ビックリ!!

ロストしたMキャロTW(チューンドウェイト)が鎮座(爆)

何とTWと思って使っていたのは普通のMキャロの方。
キャロキーパー

『そう言えば』
と思う事が多々有ったりする。

「それは 藻に掛かるわなぁ」

納得したおっさんで御座いました。

まあ ロッドの上下を取り違えるよりかはマシかなぁ?

なんちゃって(爆)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 ズラにも出来るですね(笑)
いつもの海が別のものに(汗)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(キャロ)の記事画像
来週はキャロを持って出かけよう。
そういえばTW(チューンドウェイト)ばかりだった。
キャロ用小物
キャロにもシンキングラインか?
キャロ遍歴?
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
同じカテゴリー(キャロ)の記事
 来週はキャロを持って出かけよう。 (2024-01-28 11:30)
 そういえばTW(チューンドウェイト)ばかりだった。 (2022-07-08 11:30)
 キャロ用小物 (2022-03-26 11:30)
 キャロにもシンキングラインか? (2021-07-29 11:30)
 キャロ遍歴? (2021-06-05 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(5)キャロ
この記事へのコメント
>なんか変…
そりゃ〜タックルの持ち主が
変だからタックルも変ですよ!(笑)


はっ!こんにちは〜


師匠…
またホゲ散らかしたですか?





ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年04月09日 13:08
ぷっ…またホゲ散らかし
とんしゃ〜し(笑)
Posted by 第七管区海上保安大分波止監視隊 at 2021年04月09日 13:12
ハゲホゲ団長さんへ

出た出た、昼休み終わった後に2度もコメしおって(笑)

はっ、こんにちは。

ホゲてないもんね〜だっ!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年04月09日 15:12
>ホゲてないもんねぇ…
じぇじぇじぇ~
流石師匠!
転んでもタダでは起きませんね!
ワカメ大漁でした?


ぷっ…(笑)
Posted by 釣果確認部隊 at 2021年04月09日 18:50
パブ確認部隊さんへ

でたでたでた!!

お昼休み過ぎて2度もコメしてきて今度はパブ行く前に畳み掛けコメ!!

ワカメズラのgifがよほど悔しかった様ですなぁ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年04月09日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの海が別のものに(汗)
    コメント(5)